Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140719

・公認化されていたのね
WIXOSS[アニメ]のBOX1特典でSelector公認タッパー(TCGのカード入れるアレ)が一部店舗で付くらしい

・乙女シリーズ
例によってensemble♪の女装ゲーです
(順番的に)

タイトルは:「乙女が奏でる恋のアリア」
略称は下ネタ以外なら好きに呼んだらいいと思います!と日記ページに
※このゲームはエロゲーです

個人的には公式の「乙奏」[おとかな]or「がでるの」のどちらかにしようと思います。
多分前者かな?

なお、「乙アリ」だと某みかん会社の作品とこんがらがる恐れがあるので...!
(丁度2の製作中ですし)

そういや「ちょっぱや」って通じます?と日記ページにあったけど個人的には通じましたよ
※超絶素早く=今すぐ確認を!

・開けてなかったわー
ちょっとエロゲ(と言うかゲーム全般)やっていないのでパッケージ未開封だったわ
ついさっきまで完全に熱冷めていたから放置みんしていたけどちょっと時間つくるかな?
・・・現実じゃ女装した彼女(?)を恋人に出来ませんからね!
(持っているの妹モノの方が・・・いや同じ位か...?)

姉モノは持っていないけど。
(理想設定と合致する作品が無いため)
いやだって、理想設定どっちかと言えばコミック向きだよ
クールに見えて天然とか実は甘えたがりとか

・どこまでか線引きした方が
フィギュアとかには手を出さないようにしているが、BDに手を出し始めているのである程度自分に制限をかけるべきか悩む。

いや、置き場の問題とか捻出方法とか。
フィギュアに手を出さない理由は学校の友人が実家近郊で大きめの地震があってその時の落下で何体か折れてしまったとか聞いて。
(その友人は下宿先から登校していたため)
BDに手を出し始めた理由はDVDの画質に満足がいかないからなんだけど。
でも、アニメレンタルBDって一部映画しかないのがネック。
そこで、色々考えた結果特に好きだった2作品に絞り1巻だけ発売から1ヶ月以内に購入
2~6巻は涼しい季節になってから
(2巻と3巻x2作品まとめて購入とか発売日が違うため後から出た方に合わせるなど)

ちなみに、1巻はどちらも購入済
ただ、手元に無いだけ!

あと、購入時期遅らせている理由が初めての購入でorz.

・夜な夜な自動車が
何故か脳内でCR系プレマシーとL6ミラココアがガクブルしながら会話しているシーンが浮かんできた

ちなみに、背後からはE12系カローラが!

これで、何の話か判った人はある意味上級者

ちなみに、車ネタで言うとアルトラパンとミラココアは喫茶店ネタとリンクする4コマ雑誌読者

・間近で見たシュールな自動車
-キューブ ピックアップ
bBはオープンデッキが正規で売られてましたけどキューブにこのグレードあったけなぁ?

-白ナンバーサンバー
ちなみに、サンバーは軽トラックです
(つまり黄色ナンバー)

-Nコロ
現代だと珍しいと言う意味で
スバル360は比較的よく見るのですが、N360とNONEが並んでいる光景見た時は思わず感動した。
ちなみに、初速は現代の車に比べると遅いですが、中-高速域は結構速くて驚いた記憶が。
(多分ギアの関係もあるけど)

ちなみに、他にもペイントの痛車とか痛XI[いたくしー]などあらゆる物を見ていたりする。
(町中で)
[PR]
by mixmsbox | 2014-07-19 03:39 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140721 [雑記] 140718 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター