Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140723

暑くなってきたので必要以上に外出はしなくなってしまいました(苦笑

懐事情もありますけど。
・・・インドア趣味が捗る
(まぁ、円盤代は渦のように広がっちゃいましたけど)

ではいつもの独り言

・発売日かぁ
ぱれっと/Joker
今日本屋に行ってないからなぁ
(明日どのみち用事で行くからだけど)

Jokerの方は読んでた作品が次回最終回だったりお気に入りの作家さんの新連載始まったり

・選べます
全部屋自縛霊完備のアパートがあったなら属性別で選べると言う妄想
個人的には和服幼女を選びますね。
ちょっとツンデレ気味な娘!

ちなみに、他には・・・
-ゲーム大好きJK
-高飛車だけど超天然(洋服)
-普段ヘタレだがいざという時頼れる少年
などなど

あと、隣のアパートはヴァンパイヤとかゾンビが住んでいたりと言う設定
・・・まぁ、昼間っから高校行っていたり唯一の人間の住人だけが昼夜逆転しているオマケ付

・エロみ抑えつつある
話数が進むことにエロさを控えているような気がするアニメのひめゴト
個人的にはエッチイのより可愛さ中心の方がいいのでありがたい。
なお、配信版はタマ揺れ復活したらしい。

・それは本当にしちゃいけない
さばげぶっを観ていたらライター+スプレーで火炎放射
いや、実際にハチの巣剥がすのにそれやって建物燃やしたり換気していない車内でタバコに火を着けて爆破しているから!

そりゃ、ナレーションで「後にわかる」という訳だわ。

・どちら様で?
姉・妹モノの妄想をし過ぎてか夢で
「姉を宜しくお願いします」と言われてしまった。
誰の妹さんだろうか?
[PR]
by mixmsbox | 2014-07-23 00:45 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140725 [雑記] 140721 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター