Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140727

ちょっと勉強がてら調べ事してたり用事(仕事/私用など)片付けていたら2日ペースに戻る

まぁ、ネタに出来る内容が無いのが原因でもあるが。

・そういや行ってないな
花火大会
ボッチキン人(人見知りのヘタレボッチ)にとってこういうイベントは恐怖でしかないからなぁ。
まず、人酔いするから行こうという気にも成らぬ。(′ д ‘)

あと、高温・多湿地帯に行くのは死にに行くようなものである。

・本屋へ出向く
いくつかの雑誌が26日発売と聞いて
でも、見付らず...
ウチ、イナカニスンデルノン?

・キリトさんが・・・
女の子ぽくなっているぅぅぅ
※第4話を観た感想

まだチラ見しかしていないが、動作が可愛い
てか、CMの寝顔(普段のキリトくん)すら可愛く見てくるではないですかぁ。

・なんのOOしき!
丸の中に言葉を入れて下さい
普通なら「これ」と入れるべきだろうけど
なんでか「ロリ」と入れそうになる自分。

流石、この前夏の暑さに頭ヤられてタンクローリーを巨乳幼女とバカ変換しただけある!
ちなみに、ボク自身は控えめが好みだけど。
(年齢は自分と近いのが条件だし)

・シガーソケット
車に付いていなかったのでルームライトの球の交換ついでに付けてもらった

・飢えているなぁ
放つ単語がひYな気がしてきた。
別に可愛いオトコノコや女の子に手を出す気はないが(犯罪ですし)せめてお話だけでも...な気分でして。

てか、友人にメールして飲み会とか予定あるか聞いた方が早い気もするわ。
(先月聞いたら無いと言われたけど)
まぁ、あっても自分はソフトドリンクしか飲めないけど
(体質+交通網の都合)
[PR]
by mixmsbox | 2014-07-27 04:26 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140801 [雑記] 140725 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター