人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140804

・ひめリンゴ
当然の如く当日買い
ただ、個人的にハズレだった!
もちろん、面白かったのもあるけど。

いやね・・・下ネタ方向はまじヤメてっ!
※女装での下ネタが苦手な人

あと、ひめシリーズは擬似百合が多めなんやね。
私個人は純百合/擬似百合共に好物だからいいんだけど。
BBSまとめ・フォーラムでの受けが宜しくない。

となると、次のアンソロ又は雑誌掲載についてちょっと練り直しが必要かな?
ボクとしても女装x女装とか男x女装みたいしなぁ。
(ここでアレコレ言ってても本当は意味無いけどね・・・)

・ちょっと読んでみた
百合姫を!
特に深い理由など無い

・ちょっと溜まっていたので
録画したアニメの消化をしてみる
しかし、何でまたラブステ→レギオンの順番で観ちゃったんだろうね、自分。
とりあえず、襲われたら「メモリージャッチメント!!!」と自分に唱えて無かった事にしておこう。

・限り無く三次元に近い二次元
別名:WCSの栄
オアシス21近郊に至っては混沌の極み
入ったら最後身動き出来ませんでした(涙

てか、毎年WCSの日って雨やねぇ?
もぉなんなのん...って言いたくなったんやよ。

・トラブリ過ぎ
JR・名鉄・近鉄がほぼ同時間帯にトラぶっていたらしい。
先週も桑名の方で不審物置かれたと聞くし。

ちなみに、知人曰く先週は花火/今週は石取りだったとか。

・電子ガラガラ
dアニメストアブースと某大型家電小売店で1回ずつやった。
(どっちもモバイル通信業者だったけど)
dASは缶バッチ・YMはポケットウェットティッシュでした

しかし、ガラガラはタブレットのタッチパネルより本物の回す方がいい。
(何故かうまく反応してくれない)
by mixmsbox | 2014-08-04 02:51 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140806 [雑記] 140801 >>


以前の記事
カテゴリ