Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140806

・少し整理してみた
BDが入らないので本棚を整理してみたが、肝心のコミックが仕舞いきれぬ。
BDも仮置きだし。
(6巻x2作品だからねぇ)

・届いたみたいです
寝ていたら注文していたお店からTELあった。
と言うことで、やっとアスイロ/ふゆみどりのFullが聞けた!

ちなみに、音楽CDの置き場も少々手狭になってきているのでケースを買い足す必要が...

・結構困りもの
持っているアルバムがそれなりに厚みがあるものばかりなので普通の135mm幅用では入らない事が多い
(ゲーソン/BGM集が殆どだからなぁ)
あと、BDもコミックと同じ置き方だと置ける枚数に限度があるからCDと同じ引き出し方式にしたい。
(今まんきらシリーズや百合姫などの雑誌を置いている棚をいじれば解決)

・割と多いなぁ
REXとJokerの紙雑誌媒体
今月Joker買うと思うし

あいらんど最終号とイノセント創刊号どっちもあるし。
(てか、イノセント出ないのか?)

・姉アンソロジー
一迅社から9/27に発売予定らしい・・・
マジか...
やった~~~\(^ ^)/
前に妹アンソロジーが出たんだから他も!とメールしておいた甲斐があった。
まぁ、喪女とか色々出てましたけどね。

しかし、おねショタか?弟にだけ甘々デレる姉か?
もしかして、近所のお姉さん!
ちなみに、同級生が女装と言うのも個人的にはオイシイです!
(妹の方ではその女装キャラのスピンオフが単行本化した位ですし)

それにしても・・・姉かぁ
この前の事思い出してしまったわい!
(何をしでかしたかは本人に許可得てないから言えぬ)

・最近夜もたねぇ
月曜に限って12時前に寝てしまうからBS11でひめゴト観れぬ
と言うか、リッスンすら聞けぬ
(起きたら走れ終わる直前)

・奇数回だったけど
たま揺れしなかったんね。
まぁ、背後だったけどZenラになっておられたけど。

・ユニコを買ってきた!
ラジオを聴いているとよくCMしているので
まぁ、購入理由はちょっと斜め方向なんだが...
それにしても、コンビニの電子マネー増えたなぁ
実用性を考えると統括した方が良さそうに思えてきた。
でも、カードの名前って可愛いから集めたくなるんよねぇ
それが狙いか!
社:違います(即答

・ただでさえ放送遅いのに
今週は【ろこどる】放送無いため関東より2週間遅くなってしまった。
※来週2本続けて放送するので1週遅れに戻るけど

なんでか、東海地域は放送休止に陥り易い
前クールだとWIXが2回
ジュエルペットも8日遅れになって戻る気配なし
(元から1日遅れだったけど)

・ニチアサと時代の流れ
リアル妹と昔の8:30枠について話していたらクレヨン王国より前が出てこなくてどれみちゃん・プリキュアの順で話が流れた
(と言っても、プリキュアは最初[ふたりは~]とドキドキしか知らないけど)

ちなみに、TVAでやっていた同系統のアニメで思い出したのがジュエルペットシリーズとふしぎ星のふたご姫

あと、血色は違うがたこやきマントマン
[PR]
by mixmsbox | 2014-08-06 02:50 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140808 [雑記] 140804 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター