Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140812

どうも、ボクっ娘な女の子も好きな人ですw
でも、リアルでお見掛けする機会が少ないのがちょっと残念である。

どっか居ないだろうか?

・今日は観れた
BS11でひめゴト!
その直前にちら見だがWix観ちゃったから女の子より男の娘(女装)の方が声が可愛いと錯覚する。
※家の者が何故かCSでwixoss観てた

・DVDを観つつふと思う
超次元ゲイム ネプテューヌのDVDを観ていたらヴァンガードのレギオンする時のSE
(テュ~ゥゥっていうアレ)
がちょいちょい聞こえてきて音源同じか?と小一時間思い更ける

・気になる...
ジュエルペットのミウラとリリアンちゃんは昔接点があるのでは?という勝手な憶測を立ててみる
※過去録画分を観直しつつ

・目にハート
まんきらシリーズ掲載のアニメで何度か
超絶今更だがごちうさのチマメ隊とハナヤマタのよさこい部ってどっちも中学生なんだな。
ゆゆ式(高校)→きんモザ(高校)→ごちうさ(中/高)→ハナヤマタ(中学)と観て行ったせいかキャラの学年設定がこんがらがる。
あと、出版社違うがのんびり(小/中)[アライブ]とかみでし(高校+年齢だけ小学生が1人)[ぱれっと]も観ていたから余計

まぁ、ゆるゆりのごらく部も実は中学生だったりするんですがね!

・和装
何と無くアンソロジーのテーマで「和装」出ないかなぁっとつぶやいてみる。
いち作品として取り扱っている物はあるがジャンル縛りではまだ無かったと思ったので。

ちなみに、衣服モノだとスポブラはあったりする。
まぁ、衣服縛りで言ってしまうと「黒スト」とか「制服」とか言われそうだからそれはそれで置いておこう。

ひとまず、私は和装希望
[PR]
by mixmsbox | 2014-08-12 02:22 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140814 [雑記] 140808 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター