Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140814

どうも、考え込んでいたせいかちと胃腸が痛い人デスorz.
ジメっているせいか気持ちまでじめり気味だろうなぁ、きっと!

まぁ、脳内の女の子曰く
彼女:「君は変に悪い方向とか難しく考えちゃうクセがあるからあまり思い悩まない方がいいと思うのだけど・・・」
と言われているので気持ちを入れ替えようと思います(^^)b

・手元に届いたー
はい、2巻です
今回は同時に手元へ!
(注文かけたのが同時ですからねぇ)

・眠れない夜は
CDで音楽を聴こう♪
というワケで、先日購入したアトリエシリーズ(ゲームのアーシャ/アニメ版エスロジ)を聞く

ここ最近CDでアニソンやゲーソン聴く事が多い
(折角媒体買ったのにMP3やWAVE変換物ばかり聞くのも良くないかなぁっと)

しかし、時代の逆を行く感じではあるがこれはこれで。
確かに取り回しがポータブルDMPに比べると不利だが自宅でのんびり聴くならCDでも問題ない!

あと、先日も言ったがBGM集もあるから書き物する時はヴォーカルなしを垂れ流すという場合も!
歌詞あると歌いたくなって音楽に意識がいっちゃうんだよねぇ(苦笑)

・コワい夢
いや、おきて欲しくないが戦争が始まって目の前で人が...と言うのをみて
この季節になるとたまにみちゃうんだよね、そういう悪夢

只でさえここ最近四肢もがれたりする夢見て体が痛むのに
(精神まできて胃が痛かったのもあるが)

とりあえず、絵本代わりに画集眺めて心を落ち着かせています。

・発注がかけられるなら
1.一人称「ぼく」の女の子
2.女装が似合う少年
3.おっとりお姉ちゃん

ちなみに、脳内では恥ずかしそうに「ぼく」という少女が居たりします。
(現在は「わたし」と言っている人に強要したから恥ずかしそうに言っているシチュエーション)

・黒乃至紫のツインテ
最近アニメ観ているとこういうキャラに弱いと思う自分
確かに黒髪が好みだから色合いが近い暗めの青紫も範疇か。

ちなみに、金髪も好みではあるが、出来れば白金
(あれ間近で観るとキレイさにビックリする)

・この音聞くと
野崎くん(アニメ)観ているとパズルボブルしたくなる衝動
多分あの音のせいだな。
[PR]
by mixmsbox | 2014-08-14 07:00 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140820 [雑記] 140812 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター