Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140901

今日から長月です
朝には「今日は登校日なんだorz」という学生も居るのかな?
残念ながら新学期(学校によっては前期の続き)なんだよww

・あー、あぁ
プリキュアで女装(?)があったみたいで
あれ、ファントムさんの女装なのか、能力で変化(女体化)なのかどっちなんだろう?

てか、一番可愛いと思ってしまった自分ガイル
(黒x赤の組み合わせも好きなんよねぇ)

そして、誠司くんのプリキュア化希望の視聴者多過ぎ
(まとめBlogみる限りだが)

・それわかるか?
プリパラ観つつ
あのシルエットでどこの梅干か判るのがスゴいわ。

てか、このくだりどこかで・・・
※ゆるゆりの池田姉妹のきつねのくだり

そして、梅干ガールで思い出すのがまほらばの梢ちゃんである自分。
何せ、スッパマンより先に思い出した位だし。

・似合いそうだよなぁ
みでしのましろたんにそふぃちゃん(幼少期Ver)コスさせると。

・録画し始めた理由が
プリパラ観始めた理由=ファンシーモードのそふぃちゃんがカワイイからなんて言えない
(言っちゃてるし)

・なぞが深まる
レディジュペ最初っから観ているが、ももなが正式なプチレディじゃなかった件とか記憶改ざん説浮上のリリアンちゃんとかナゾが増えるばかり。

あと、ルーアがどんどん悪いメンターぽく見える不思議

てか、朝にやっている女児向けアニメだよね、これ?
前作[ハッピネス]がテンポのいいハイテンション仕立てだっただけに設定年齢層が読めん。
まぁ、個人的にはこういう話の流れ好きだからいいのだけど。

・スーベニール
コミックの話ですが購入してきました
発売日自体は27日だったのですが、天気悪かったり出先の本屋に単行本無かったりで。

それにしても、お気に女装マンガはすぐ終わってしまうのが難点。

・読みて~~
単に女装キャラが出るだけじゃダメ
ググっとくる作品が読みたい。

なんか男の子ゆえの葛藤が足りないんだよなぁ。
あんまりリアリティあり過ぎても重い作品になるから難しいけど。

ちなみに、先日発売したアンソロ[ひめシリーズ]で好みだったのは
-ミサキちゃんとアザミくん
-かわいい委員長
-なりきりゲーム
-とあるPたちの日常

かなぁ?
ひめイチゴ組に偏っているけど。
あとは、男x女装とか下品にならない感じのエロが欲しい。

ひめリンゴで残念に思ったのが少々ギャグ寄りだったのが多かったから。
悪くはないけど、持って行き方がどうも受け付けない。

・延期の可能性
公式サイト見ても姉アンソロジーがリストに出てこない
最近あね分不足気味だから補給したいけど、好みのお姉ちゃんパターンあるから。

・こんなんなんよ!
-見た目物静か(人見知り)
-慣れるとよく話しかける
-きょうだい思い
-少しヌケている(これは後輩/先輩問わず好み)

勿論他にもあるが、まぁ何度も書いてますからねぇ。
本当の好きパターンは意味変わっちゃうし。
[PR]
by mixmsbox | 2014-09-01 02:45 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140903 [雑記] 140830 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター