Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140903

・タイミングの問題で
ひめゴト(ニコニコ版)観た後DTVに切り替えたら
安部晴明:「かぐやは渡さない」

なんだろうなー、この絶妙なタイミングは。
(意図した訳ではありません)

・大きい・小さいの問題ではない
精霊使いを観ていたら
フィアナ:「男の子は大きい方が・・・」

いや、小さいのが好みの人も居ますよ。
てか、ちOOんにょきってる娘好きな人も居ますしね!

ちなみに、ボクは無ネ[通称:スマホ]・ぼくっ娘・女装が好み

・幼児退行(?)した理系ちゃん
人生観つつ
こんな感じの子ひざに乗せてみたい。
(たまに女の子ひざに乗せたくなる)

・外で使わないから
スマフォ無くても不自由しない。
携帯電話は無いと不便だが、それも覚え書きするのにメモるとか疲れた時に保存したイラスト閲覧とか着メロ視聴位しか使ってないし。
あと、一応着信用

ちょっとのがまん(課金制ゲームとかWEB検索など)でスマフォ平均の半値以下で維持出来るのは大きい。

あと、本体が小さいからそんなにかさばらないし充電回数が週平均でみても少なくて済むから電気代節約できる!
(ゲームやSD動画見れば減るだろうけどそんなに使わないからなぁ)

・結果的に言うと
物理キーあるからメモしやすいし、本体細いから打ちやすい
mmfやmidi聞けるのは大きい

なんで、スマフォに10キーorQWERTYキーボード付けない。

・やぼ用で調べて思ったが
305SHより941SHに魅力を感じる自分
あと、F-09CとかN-05Cも悪くない。
この位のサイズ感の機種出せない物だろうか?

・ポケタブ
とはいえ、スマフォ筐体をWi-Fiで使うのは便利なので本体だけは欲しいと言える。
(通信料は余分に払いたくないけど)
※使うの殆ど部屋の中だけだし電話とメールはフィーチャーフォンの方が便利故に

・既存もか?
Xiの旧プランの割引が強制終了したのか機種変/契約変更する際古いプラン選ぶと割引適用されないのか不明

もし前者なら結構痛手
機種自体高いのにプランもそこそこするから知らずに終了していたら恐怖しかない
かと言ってほぼ通話使ってない人に通話し放題のプランなんて無駄過ぎるし。

後者なら買い換える前に確認をした方が良さ気
[PR]
by mixmsbox | 2014-09-03 05:08 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140905 [雑記] 140901 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター