人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140905

・手伝い
友人から「運び出しの手伝い頼める?」と言われたので手伝いに!

いやー、重かった。
(中身の入ったビンだし本数多かったし)

・試しに行きたいが
302KCが9/11に発売と聞いて
でも、回線引いてまで欲しい訳でもないし、タッチ&トライだけにしようかな。
どちらかと言うと、ハイエンドガラケー待ちだし。

・延期になってたー
仕事で名古屋市某所へ行った帰り書籍の発売リスト確認したら姉アンソロ発売延期になってた。
なんと言うか、全体的にここの出版社は延期傾向なんだよな。
(人足りてないとよく聞くし)

・最近の補給源
妄想なのは変わらずだが、最近はちょっと低めの女性の声で中性的なキャラを妄想してシチュエーションを練っている。

パターンとしては
1.騎士少女
2.妖精
3.クラスメイト
(ボクっ娘でも違和感無さそうなのが多め)

・お、パイン!
今週は2日続けてムネネタ見た気がする深夜アニメ視聴者

ちなみに
Q:あなたならどっちが許せる?
1.詰め物入れている
2.武装なし(ペタン)

ボクの答え[即答]
ありのままでいいんじゃね?
てな訳で、「2.武装なし」
いや、イラストでもそうだが、乳袋とかボール詰めた描き方好きじゃないので。
(バランスの取れた描き方なら好きですが)

・ほぼ突っ込まれる
パースの話をしていると絵を描く知り合いから
知人:「でも、バランス取るの大変なんですよ!」
そうなんだよなぁ、全体絵だと特に
(ちょっと描いてみなと言われた時開始数秒で謝罪する位)

よく難しいと聞く場所が
-脚・腕
-胸のふくらみ
-髪型
他にも服装によっては「選択誤った」と言う人も居るし
(レースやフリル多いと泣きたくなるけど目がドライアイ...という)

奥が深いです。

・ねつ
木曜深夜はどっちも熱を出したキャラが
(さっき録画観たら)

それにしても、何度からが「微熱」なんだろう?
自分の場合平熱が36.8~37.5度位だからちょっとだるいと思ったとき大体38度前後だったりするんだが。
または、35度台前半
by mixmsbox | 2014-09-05 09:51 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140908 [雑記] 140903 >>


以前の記事
カテゴリ