Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140908

雨多いのは厄介です。
出掛けられないし洗濯物干せないし!
(乾燥機に入れると縮むのもあるからなぁ)

それ以前に太陽出ている時間帯大体寝てるZzz...
(ぐすぅーー)

さて、いつもの♪

・借りてきた
今期まだアニソン借りてなかったのを思い出す。
ここ最近は買ったゲーソンとかアルバム中心だったので
あと、今年に入ってからクール半ばまでCD発売されない物増えたから
(ひどいとCD単体で出ない曲も多いと言える)

・BOXではないのか?
ふとレンタルDVDコーナー見てたら単品販売されていない作品が並んでいたので。
確かに観るだけならこっちの方がありがたいけど。
あと、BDレンタル始まらないかなぁ?

BDでアニメ観るようになってからDVDだとどうも...
かと言って買うとなると置き場の都合だって出てくるし。
(値段だってシャレになってないから)

・買うのも地元で
たまたまそうなってしまっただけだがBDとか値が張るモノこそ地元で買うのがいいのでは?と最近思うように。

理由は「取りに行くの楽」とか色々
あと、買うお店は固定した方がお得な方法が使える。

・ついつい買ってしまった
レッドフラッシュっ☆
※うめぼし
まぁ、カリカリうめなんですがね。
朝アニメの録画観てたら食べたくなってきたので。

でも、今週のプリパラそふぃちゃんうめぼし食べてなかったですがね。
(ファンシーモードの方が可愛いからあれはあれでおいs...いえ何も)

・悩むなぁ
11/1・2どっち行こうか
A.ゆるキャラグランプリ(リアルセカイの方)
B.ぽぷかるパーティ

ゆるキャラはセントレア
ぽぷかるは地球博記念公園

普段サブカルイベントがあんまりない地域だがあると重なることも多いのだよね。

しかし、ボッチで行こうか果てしなく悩む。
(きっとどっちかには行くだろうけど)

・設定が
明らかに僕等向けと化したレディジュペ
そのうち、平行世界とか言いはじめないか不安なんだが。

そして、次回予告の「コロコロ」がどれなのか気になる。
ちなみに、ボクは髪の毛とかホコリと取る時に使う粘着クリーナーだと思う。
(じゅうたんとか掃除機で吸えないゴミを取る時お世話になっているもので)

・ライダーだからと言って
バイクとは限らない戦隊ヒーロー
いや、ネットサーフィンしてたらそんなこと書いてあったので。
しかし、ライダーと聞いて思い出すのが型月のキャラか日産の車のシリーズか。
自動車と言えば「ドライバー」ですもんね!

・戦隊で自動車と言えば
我等だと非公認のアレが真っ先に出てくるのではないでしょうか?
(プOウスが変形ロボに)

まぁ、その昔(と言う程でもないけど)自動車メーカーが公式CMで自社の車をトランスフォームさせていたからなんら不思議でもないけど。

と言うか、トランスフォームする車出ないかなぁ
狭い路地でもら~くらく!
(そっち!?)
[PR]
by mixmsbox | 2014-09-08 15:50 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140911 [雑記] 140905 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター