Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140915

・調子悪い
めまいがする
(外に居る時に限定してだが)
また自律神経が衰退してきただろうか?

最近人と話していないからだろうな。
そのせいか、外出した日とヒッキーな日じゃ疲れ方が違う。
※今日は家から出ていない

まぁ、不必要に出かける気はないが。

・部屋なか趣味
捗りますっ!
まんが/アニメ/Net...etc

まぁ、マンガは女装モノかまんきらばっかですが。
(女装モノは単行本/まんきらは雑誌媒体時々単行本)

Jokerも読む作品無いに等しいしREXはニコ静で読むからなぁ。
(両方女装モノ目当てだったため)

アニメは朝/夕中心になってきているし。
(深夜も観るけど)
※基本BS11orニコ動

・趣味減ったやろうか?
興味が湧かない
ちょっと前なら携帯電話の端末とかマンガにドップリだったんだが。

携帯電話端末もちょっと古めのフィーチャーフォンには興味があるしマンガも読み直しはするけど。

アニメは差が激しいからなぁ。
ディスク買った作品こそ前に書いたあの2作品+もうひと作品なのだが
(BOXを購入していたり)

タイトルがスッと思い出せるアニメと言えば
-Sola(コミカライズは持ってますよ)
※ボクが姉キャラ好きになったアニメでもある
-W-Wish(プリンセスアワーという時間帯あったの知っている人居るかなー?)
-うたかた
-瓶詰妖精
-ワンダバスタイル

ほかにも、リリカルなのは[とらいあんぐるハート]とかTo Heartシリーズなど知っている作品は多い
ちなみに、女装モノでアニメになったやつ暗記している?と聞かれると
「乙女はお姉さまに恋してる」[ルビ:おとめはぼくにこいしてる]
※処女[おとめ]は原作ゲームの方ね
とか
「はぴねす!」
なら有名ところなので。
あと「H2O」も一応該当ですね!
(エロゲ原作ばかりで申し訳ないが)

全年齢だと今やっているひめゴト以外は思い出せないし。
(わぁい上だと「迷elleオトコノ娘」がカウントされるかどうか)

意外と思い出せないものだなぁ。
(雑誌読み返しつつ)

・漫画が出来るまで
新聞に特集組まれていた
一応、どうやって創られているのか知ってはいるけどついついこういうものは読んでしまう。
[PR]
by mixmsbox | 2014-09-15 03:21 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140916 [雑記] 140913 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター