人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140916

・ナイトサイクリング
久々に夜自転車漕いだような。
この季節の風は少しヒンヤリしてて気持ちがいい♪
自動車もバイクもほぼ見ないから落ち着く。

あとはこれで神社で踊りの練習をしている女の子が居ればなぁーっとイラストを観つつ。
(勿論イラストは帰宅後ですが)

しかし、どこかにsolaの茉莉さんやハナヤマタのハナちゃんみたいに身体能力鬼高な人居ないかなぁ。
(現実的じゃないから無理だろうと言われるけど)

・協力
人生[アニメ]観てて思ったが
「菓道」って駄菓子作っている会社だったのね。
やおきんならうまい棒とかキャベツ太郎販売している会社なのは分かっているけど
(作中で実商品名出るのが不思議だったがEDのテロップで納得)

・嗜みだからか?(違っ)
コミックの方のコロコロを宣伝する人生
そういや、出版社同じだっけ?
※小学館

しかし、日曜朝にレディジュペ観た自分としては別の意味で思い出し笑いしかける。

・和服と相性いいからなぁ
男の娘は!
線が細い人が着ると普通に着ているつもりでも妙なヤラしさが出るらしい。

それにしても、下が開いている服装って動き一つでも気が抜けない。
(見えちゃならんもの見えそうで)
おかげで、貸し浴衣(ちょっと大きめ)着た時脚閉じたからなぁ
友人からは「女子かっ!」と突っ込まれたけど。
・・・な、慣れないのよ、人前でこういうの...着ないから(吐息ちょっと多めで)

・そういや最近
女体化願望かなり薄まったなぁ
相変わらずボクっ娘(おんにゃの子)と女装少年は好きですが。
百合系もあんまり好まなくなってきたし
(擬似百合は大好物なのでアンソロバッチ来いなのですぅー)
別に女子に興味が無くなった訳ではないが、好みのパターン固まってきたから

まぁ、どんなのです?と聞かれても書けないけどねぇ
(過去ログ探れば大体理解して頂けるとしか)

・時間決めてこなしていかないと
PCゲームをしばらくしていなかったので買ったソフトをプレイしないと。
でなければ、買っても積んでしまう。
まぁ、気になるタイトル自体は2作品あるが発売日に買える余裕は無い。
(主に金銭的に)
既に発売している物まで入れると3つかなぁ。
(ensemblex2作品/CUFFS[CUBE]x1作品)

とりあえず、新番組出揃う前にちょっとずつやっていこう。
(どのみち放送エリア的に放送開始遅いし今年の秋は地上は未放送多いから)
by mixmsbox | 2014-09-16 04:58 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140920 [雑記] 140915 >>


以前の記事
カテゴリ