Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140928

割とすぐ眠くなるからちょっと空いてしまった

・情報量が多い
自分って寝ている時見る夢の情報量が多いのかあんまり疲れがとれない
具体的には「嗅覚」・「味覚」・「痛覚」・「快楽」など現実かそれ以上の体感を夢の中で味わえるので未経験な事(主に快楽的な何か)とか死ぬんでは?と思う鈍痛が。

これ、フルダイブするゲームだったら脳が混乱して処理しきれず逝くなー...

・食欲無かった原因
精神的なのは判っていたけど、ここ最近夜寝ていて夜食採ってなかったから。
あっさりしたものを摂取したらどうにか回復。

しかし、1ヶ月で4Kgも落ちたのにはorz.
(そりゃ、頭のキレがいつも以上に悪くなる訳だわ)

そして、鼻かぜこじらせたのかトマラン!
熱は無いけど・・・(そもそも普段から37℃超えるのがデフォだから)
外気が汚れていると言うのもあるのだろうか?
(アレルギーもち故)

・観る時間がねー!?
録画!・・・と思っていたけど、現在朝アニメもほぼ観きっている
先週は寝込んでいたけど今週は後半消化出来る時間があったからふんだんに使ったからなぁ。
用事も個人的なものばかりでスケジュール組み易かったし。

・ラビットブレンド
BDとガイドブックを受け取りに書店へ

・hsらせろっ!
ちゅーことで、ニセロリ好きでもあるボクは単行本を購入♪
しかし、電撃だいおうじが見付からず。

ここ2ヶ月見付からなかったフォワードはあったのに...
(当然読んできたけど)

・雑誌がオレに語りかけている
「とりあえず読んでみて下さい」と!
てな訳でキャラットも読んできた
・・・なるほど、このキャラとこのキャラの秘密ってそういうワケー。
(ボクの好みジャンルのどれかでした)

とりあえず、昨日は持ち合わせが無かったので買えず。

・今更気付いた
録画データをBD-Rに入れようと思ったが、12話で17.6GBしかいかず。
50GBもあるのに30GB以上も使わないと言うのも気が収まらないので2作を入れる事に

そして、前回25GBで7本しか入らなかった原因が最高画質で保存していたからだった。
(しかも形式バラバラだったからダビングに9時間以上掛かった)

なお、今回はHX統一なのでどの程度になることやら?
(別の番組ダビングしたら23GB近くで1h少々)

こういう時大容量HDDタイプ欲しくなるけど番組呼び起こしが面倒なのとHDD壊れた時のショックが...
※320GBと500GB+チューナーが壊れた外付け2TB

・・・やっぱり、番組単位でダビングした方が楽だなっ!
1クール1枚ならメニューで観たいの観れるし・・・
そう考えると、2本しか入っていないソフトって入れ換え面倒と言われるの判るわ。

・ダンスアニメ
朝TVつけて適当にCh回していたらやってた。
と言うか、メ~テレ製作だったんね。

・赤くて丸くて
そふぃちゃんが髪セットしている場面で
ぼ:「ももなっ!?」
とあやうく
しかし、赤髪で丸く纏めているキャラってももな以外に・・・\ ___ /

・どっちにしろよく考えると怖い
西洋人形or日本人形設定
しかし、「ルーアが大切にしているお人形」って誰なんだ?

そして、脳内でドールに関する音楽が・・・
[PR]
by mixmsbox | 2014-09-28 16:46 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 140930 [雑記] 140924 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター