Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 140930

・docomoニューモデル
発表されたらしい(自分はどのみち使わないけど)
フィーチャーフォンはN・PとFのらくらくフォンの3機種
デザイン的には変わらない。

というか、P-01Gのカメラ8.1Mにしなかったんだ...
バッテリは800mAh→1000mAh(1Ah)に
・・・あとはSBM側を待つのみ
(301P買ったばかりだから機種変出来ぬが)
つーか、いい加減CLも輝度自動調整とサブディスプレイをだなー

なお、スマフォはF-02Gがダークホース
5.2インチで1440x2560ドットのIPSって...

・ありえるかも!
DMC-CM1が日本でも売られる可能性が出たらしい
(SIMフリー機で)
まぁ、ハードデバイス上P-03Eと同じスペックな部分もあるし、キャリア向けがこうもオーバースペックだと
※バッテリ容量と画面サイズ及び解像度

・まないた
ニコ静で男の娘画像を探していたら別室から
「まな板!?」
と聞こえて

聞くと、TVに反応したそうです。
いやー、検索ワード上ビックリしタワー

・読み返し
キャラット読み返すと女装該当作品が2作品有ったっぽい
ここの出版社割と女装回アリ作品の掲載多いよなぁ
(それ主体の作品は少ないけど)

そして、だいおうじが未だどこの書店でも見付らず

・新アニメ待機
今週放送が殆ど無いからちょっと物足りない
(録画のリピートや購入したBD再生が主になりつつある)

レンタルしようにもお店に商品が無い+今月物入りで懐がヤバス

・ブルースクリーン[文字入]
結構なる
主に対策ソフトのフルスキャン中に
OSのアップレートかけた時よりはマシだが、あの時は対策ソフト死んだからなー
(アンインストも再インストールも出来なくなってバックアップ前まで戻った)

これ、作業中だったらPC叩き壊していただろうな。
(液晶部はやわいが下部は頑丈だから殴っても壊れなかったけど)
[PR]
by mixmsbox | 2014-09-30 16:11 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141002 [雑記] 140928 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター