Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141002

気付けば10月!
はえ~
ぽへ~~っとしている合間に年変わりそうです。

・赤いねこじゃらし
TVにて
しかし「キャットテール」と言うのはわかったけど、赤いネコの尻尾って・・・
スカーレットさん?

・長袖着てみたはいいが...
暑かったデスorz
ロンT一枚だから着ている枚数は普段(大体2枚)より少ないですけど。
(インナー+半そでカッター)

そして、腕短くないのに袖が余る...
(肩幅自体が細い&ちょっと丸いため)

二次元美少女なら萌えポイント高そうだけど惨事のオジサンがやってもねー
(まだおじさん言う程年齢行っていないつもりだが)

・そういう意味やったん!?
CSで「やおい」の意味聞いて納得した
※世代的に知らない

あと、会話内容聞いてて思ったが、女装/性転[TS]/男の娘がある程度いちカテゴライズされた背景が判った気がした。

ちなみに、ボクは擬似百合(女・女装 / 女装・女装)派だからちょっとBL方向には疎い
純百合も疎いけど・・・知ってるの「少女セクト」と「その花びらにくちづけを」とゆるい感じの作品位だから
(タイトルだけならもうちょい知っているけど個人的にツボったのが少ないとも言える)

どっちかと言えば、好みのシチュエーションでテンションが上がるくちであって作品単位だと思ったより出てこないかな?

あと、女の子同士がワイワイしている日常系アニメは百合とは思わない人
(脚本家さんがいうならそうなんだろうなーと思うようになってから)

・Z3
3キャリアで販売するそうです。
てか、フロントパネルもホワイトの機種増えたなー

機種自体はWi-Fiタブレットとして使うには気になるけど、302KCや301Fも捨てがたい
モバイルとしては要らないかな。
※フィーチャーフォン派だから(入力物理キー有れば考える)
[PR]
by mixmsbox | 2014-10-02 01:39 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141003 [雑記] 140930 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター