Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141003

・勢いに任せて
2タイトル11本ものアニメDVDを借りてきた。
・・・これ、5日位で観きれるかなー?
(普段7本を3夜位で観きるけど)

ちなみに、何を借りてきたかは察してくれ!
ヒント:割と古い・A5401CAⅡのピンクが出るアニメとP903iTVのブルーが出るアニメ

・アイカツ!
リアタイ・録画両方観た
(放送は途中からだが)

崖登りはデフォなのね・・・

そして、アイカツフォンルックは高性能
てか、最近の玩具は高性能過ぎて嫉妬するわ!
(NFC対応していたりカメラやmicroSDスロッタ搭載していたり)

・紅茶
女児向けアニメをいくつか観て思ったけど、スタッフに紅茶好きでもいるのだろうか?
(と、レディジュペやアイカツの録画観つつ)

ちなみに、ボクはあんまり種類を知らない。
名前だけなら「アッサム」・「ダージリン」
「オレンジペコ」・「アールグレイ」
故に、「フレーバーティー」と言われても思考が追いつかない。
等級とか深層部まで言われると
ボ:「とりあえず飲み易いのもらえるかな?」
と言いかねない。

まぁ、紫~黒ロングストレートの女の子が淹れてくれるなら喜んで頂きそうですね。
(ロゼさんが淹れてくれる妄想をしつつ)

・意外と種類が多いのだよね
紅茶にせよコーヒーにせよ品種や製法毎に名前が違うためただ飲んでいるだけの自分には判らない事が多い!

それこそ、「コーヒーだ~いすき」と言うと確実に
看板娘:「それはただのカフェイン中毒ですっ(きっぱり)」
と言われかねない。

まー、ブラック飲めないので愛飲家からは邪道と言われそうですけど。
(挽きたての入れたてなら飲めるが缶やインスタントは無理)

あと、飲み過ぎは良くないからちょっと控えるようにもしているし。
[PR]
by mixmsbox | 2014-10-03 00:09 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141005 [雑記] 141002 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター