Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141019

少しずつ起きてる時間がズレはじめて朝型に戻りつつある管理人ですorz.

先週後半出掛ける用事いくつかあったからなぁ
(半徹繰り返してた)

・乙奏
ensembleの女装主人公を攻略するゲームの体験版が出ていたので少しやってます。
ここ最近女装モノ読んでないからなぁ。

1h程やった感じだと前作[*乙女シリーズ]みたいに設定詰め込み過ぎ感は今の所なし
というか、久々にエロゲの体験版をしたような...
(ここ最近女装主人公モノなかったからなぁ)

・第3弾待ち
乙女達の恋物語シリーズ
1・2は既に手元にあるので
いやー、値段と箱の大きさを考えるとどうしてもWでコンパクトなこちらを選びたくなる。

もちろん、製作陣からは「初回の買って~」と突っ込まれそうだが如何せんアニメBDや画集とかも買うので懐...ぐはっ

サブカルに費やせる金額も限られますからね。

・勇者と言うか
ゆゆゆを観て思ったが某魔法少女物に見えた不思議
とりあえず、スマフォの機種特定しようにもフロントiPhone5で裏面DIGNO Rぽい処理でカメラ付近はHBスマフォ2(201K)だったことしか判らなかった。
なお、画面の感じからしてDIGNOだった。
(と101[06]/201/202K使いは言ってみる)

・それを頭に・・・
プリパラ観てたら碁盤乗せているシュールな映像が
頭の乗せるのはネコかぬいぐるみかうさぎだろ!

そして、レオナちゃんの一人称はじめて聞いた気がするのは気のせいだろうか?
(アニメ作中で「わたし」って聞いた事なかったので)
ドロシーちゃんが「僕」と言っているのは何度も聞いているんだけどねぇ

・翌日は腕に
にゃんこを乗せているつもりでアイソレーションしている映像を観る自分
[PR]
by mixmsbox | 2014-10-19 13:17 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141023 [雑記] 141017 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター