Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141023

◆気のせいかな?
・4話で
異能日常の安藤くんパン一だったりヘッドドレス付けていた様に見えたが。
(次回予告を観てて思った)

・テレ東系列アニメが
カラアゲと紅茶推しな希ガス
これにエビフライも混ざると混沌さが増すよなぁ。
(エビフライもカラアゲも好きだけど)

ちなみに、紅茶も好きだけどコーヒーの方がよく飲む
まぁ、甘党なのもあってココアも飲むけどね。

・頭に
動物乗せるのが流行っているのだろうか?と家族会議
まぁ、土朝のアニメに至っては碁盤乗せているアイドルが居る位だからネコやウサギ位なら普通だよね

◆いつもの
・AT-X
実家に帰って来たらリビングのTVがAT-X視聴可能になっていた。
・・・流石我が親だわ。
(あんまり観ている余裕がなかったが)

・リア充共め
GBFTを観ていたらイチャラブしているのが...
あれ?ガンプラアニメってこんなんだっけ?
いや、そうだったかも知れない!
[PR]
by mixmsbox | 2014-10-23 16:54 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141024 [雑記] 141019 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター