Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141026

・手伝い
友人から
友:「商品搬入の手伝いが欲しい」
と仕事の依頼

そういや、ここ最近はスタジオとか屋内作業が多いからなぁ。

それにしても・・・外暑かった(汗
しかも、走り回ったし

まぁ、いい運動にはなりましたけど。

・そっちかー
プリパラのドロシー&レオナ共に実体アリと言うのが次回予告で
となると、本当にレオナたん男の娘説濃厚?
両方女の子と言うのもありえそうだがどちらにせよ性別に関しては不明であることに変わりはない。
とりあえず釣られたクマーと言う準備をするジェルか。

・気のせいか
ふでやすxナベシンコンビの時のみみれぃ委員長の後ろについている男の子[雨宮君]が居る希ガス
(レコーダに残している話数が12話以降だからそれ以前は確認出来ず)

何せ、この男の子がプリパラ世界に出入りしているのでは?と疑っていた頃もあったからなぁ。
(18話の次回予告で違うと判断したが)

・18話かぁ
しかし、18話でレオナ回って何だか偶然とは思えない自分が居るんだよなぁ。
ほら、アイカツのらいちきゅんも18話で女装してスターライト学園に侵入してますし。

今週(日~土)のテレ東アニメ数本ネタパート含めて何作品か女装アリ?みたいなウワサ聞いているし。

・ボクっ娘と言えば
ネット空間を彷徨っていたらWIXOSSに僕っ娘出たよと書いてあったが
緑子さんまだspreadで声聞いてない。

ただ、時間軸から考えると中身が入れ替わったと言うのは矛盾するので単に僕っ子枠なだけかな?

それにしても、タマ・繭と来たら思わず条件反射で「ゆら」と言いたくなる自分ガイル
まぁ、3人セットで「たまゆら」だ!と言いたいだけです。
てか、ゆらさんってこの作品内で居たっけ?
黒いネコさん:「知らんがな」

・確かに思ったが
SHIROBAKOの宮森さんがアルジェヴォルンのジェイミーちゃんに絵が似ているよね!という文面見て同意してしまった。

と言うか、ゲームブランドad:libのアオリオの理央ちゃんを真っ先に浮かばしたせいだろうな。
(正確には理央くんだけど)

髪型や髪の色合いも近いからどうしても似ているように見えるのだろうな。
(見比べるとそう似ている訳でもないが)

・アイスにジャム!
f0296501_2392159.jpg

ちょっと前に借りてきたアニメDVDでやっているのを観て季節感ガン無視でやってみた。

当初はバニラアイスでやろうと思ったがこっち[チーズケーキ味]の方がジャムと相性良さそうだったので。

ちなみに、個人的にはジャム入れた方がおいしかったです(^^)b
まぁ、多分チーズの味強いチーズケーキ苦手なのもあるかもですが。
(ベリーソースかけて食べることが多い)
[PR]
by mixmsbox | 2014-10-26 02:44 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141028 [雑記] 141024 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター