Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141028

どうも、姉好-シスコン-です。
ロリ姉って最高やよね?
?:「知らんがそうなのか」

・・・ハイッ!(と言いつつ手をパンとして話を切り替える)

・姉アンソロジー
毎度お馴染み一迅社さんのアンソロジーです
(お世話になってます)

妹は既に出ていましたが姉も登場
読んだ感じ女装はなし
あと、ロリ姉もなかったのが残念
品乳の姉が居たっていいじゃないっ。

あと、弟の「ゆうくん」率高過ぎ!
なお、姉妹丼はなかったです。
まぁ、姉妹丼はアンソロジーより百合姫でしょ!と突っ込まれそうなので。
(意味合い変わるんだが?)

個人的には外では優等生なのに家ではダダ甘という王道も欲しかったなぁ。
あと、姉弟だけじゃなく姉妹も!

・ひめシリーズ出て久しいが
わぁい!復活の話が全く来ない。

ここ最近コミックで読みたい女装作品無いからなぁ
さつコンも方向性ズレてきている感あるし
いとをかしは終わっちゃったし(スーベニールも最終巻出たもんなぁ)

補給源は妄想のみか?
流石にヴァンピに女装キャラ出てこないだろうし。

・意外と多いのかな
漫画家さんでアリスワールドが好きな人
ツイートリスト閲覧していたらチラチラっとそんな会話を聞いたので

ちなみに、ボクも結構好きでアンソロジー(SE版)出た時は当日購入した位。
(まぁ、好きな作家さんが掲載していると聞いたのもあるけど)

でも、アリスワンピが好きな訳ではなくダークファンタジーだが重過ぎないシナリオが好み
何せ、金髪ではなく黒髪もアリと考えたり和装させたり妄想の時点で様々。

・プニュリが足りない
触ったらやぁらかそうな[ここ舌足らずで]ほっぺとかそういう描き方のイラスト拝みたい

ちなみに、現在の補給源:コミカライズ版eden*とかGWE

・ウチ、もしかして・・・
偽幼女[ルビ:ニセロリ]属性なのかも!?
まぁ、世の中には「本当の妹、義理の妹どっちも同じ大事にして」だったかそんな感じの言葉があるように本ロリ/ニセロリどっちも可愛ければ無問題だよね
(色んな要素が不足し過ぎて錯乱している)

と、とりあえず、コミュニケーションツールですら人と会話していない始末だから本格的にまずい
久しぶりにメール送ろうとしたら文章浮かばなかったし。
(手伝いとか用件がある内容なら手短に必要な単語並べればどうにかなるが)

・こんなメールを送る位だから
実家に帰っている時家の者から昼ご飯要るか聞かれた際のメールが
自分:「昼必要 たこ焼き お好み焼き 所望!」
※完全に無意識+洗い物していた

ちなみに、会話をする場合は基本えせ方言(多方面)使い有様
アニメの録画観た直後だとキャラみたいな語尾使う時もある。
『創作された世界』-アンリアル-こそが我にとって『現実』-リアル-と痛過ぎる言葉をはく程度には。
[PR]
by mixmsbox | 2014-10-28 03:16 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141031 [雑記] 141026 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター