Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141031

トニックオアトリートメント♪(通例)

・見事に女装回
地デジで安藤くん[異能日常]
PC(ニコ動)で筧くん[図書羊]

ちなみに、10/30のAT-Xでは
22:00~は異能バトル
23:00~は大図書館
という我等の御褒美タイムと化していました。
(女装回だったから)

・気のせいか
かぼちゃのお化けのイラストよりリアルかぼちゃ(1/4カット)とかカボチャパンツの方が見ている今日この頃

寧ろ、カボチャパンツ穿いたロリっ娘がカボチャ料理を作っている絵が見たい気もする。
(妄想では出来ている)

なお、性別は問わん

・被るなぁ
大須・長久手・常滑でイベントをやる11/1
PCパーツかぽぷかるかゆるキャラか・・・

まぁ、予定的には全部行けなさそうですが。

・これ位悩んでいます
親戚のお姉ちゃんと幼馴染の友達[かわいい女装っ子]が同時に遊びの約束をしてきてどっちへ行こうか・・・
と言う位には

もちろん、現実には居ませんけど。
(そもそもこの選択肢で悩む人自体が極少数派だからね)

まず、この性格である自分ならこっち[地元]へ両人召喚しかねないし。

・やっぱり不足する
姉分!
読んでて物足りないなぁっと思った点は幼少期の説明が無い(あっても数コマで済ませてる)から
リアル姉が居ないからよく判らないのもある。
あと、自分の理想系が居なかった。
(どんな感じかは訳あって書く訳にもいかなかったりする)

・妄想は加速するが
内容が全くまとまらない
アニメ観ててBでL的な方向だったり擬似百合いったりしているが。

あと、たまに雰囲気が色めかしい同級生とか。
まぁ、頭ゴチャついているせいか医務室のお姉さん(従姉妹)に
姉:「あんたいつも難しく物事考えすぎだよ」
と突っ込まれるが。

・・・それにしても「真実を知り過ぎる事は時に残虐なものよ」とボソっとつぶやいていた事がとても気になる。
[PR]
by mixmsbox | 2014-10-31 03:21 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141102 [雑記] 141028 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター