Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141102

どうも、朝からテンションMAXだった人です
・・・睡眠時間1時間半に満たなかったのに無理矢理テンション上げたから吐血したのはここだけのヒミツ
※少量だが本当-ガチ-

とりあえず、アニメ観た後もう一度寝たら18時過ぎていて起きてすぐピザとすし食った人の独り言

◆アニメ:プリパラ
・マジだったんか...
レオナたんがレオナきゅんだった件!
(リアタイ・録画視聴済)

18話にこの話持ってきて時点で神回確定しましたよ。

ちなみに、妄想ではドロシーとレオナがお互いの制服を取り替えっこ余裕でした。
(むしろ、そっちの方が自然に思うけど)

・吸引力
確実に我らのハートは!
男の娘「が」いいというボクとしてはもう。

・青髪の姉が居ると
気のせいか赤色系髪の妹[弟]は姉の依存の関係か自分が出せてなかったという構図

・視聴中一番テンションが上がったパート
実は、最後のそふぃちゃんとレオナきゅんが会話しているシーン
始まってすぐの時は正体を知っていたかのように平然としていたそふぃちゃんだったが
レ:「これも、そふぃさんのおかげです」
と言って頬を染めている場面は。

男女なのに見た目は女の子同士に見えるのは個人的にヒャッフォ~~~イッ!( ≧∀≦)b

◆いつもの
・濃厚な週だった
メイド女装に男の子バレ
( - ω -)b d(- ω - し

・ちょっとモヤモヤ!?
んや、うぷ出来る内容じゃなかったので途中で書くのやめたが作家さんと出版社との意見と言うか連絡の行き違いのツイートを見てしまって。

こういうのはお客様(読者様)が不安になるから御止しと個人的には言いたい。
(あとは公共の場では言えない理由で止めた方がいいよマジで!)

・黒が白をもふるのは癒し枠だけど
まぁ社長がアリア社長をもふもふ
あんこくんがティッピーさんをもふもふ

でも・・・
牛鬼が義輝をしゃぶるのはちとビックリだわ(※3話参照)

・ジャンル縛りのアンソロジー
物足りない(姉/妹・女装)
こんなにアニメで姉妹丼・女装回があるのに。
とりあえず、いつもお世話になっている出版社さんには頑張って頂かないと。
[PR]
by mixmsbox | 2014-11-02 03:12 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141104 [雑記] 141031 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター