Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141107

・たまには歩くかと
ちょっと前に仕事の関係で行き来していたエリアまで
(数県隣だが)
しかし、しばらく来ない間に建物の場所とかが。
住んでいた頃にはなかったPアリコンビニ増えてるし。

そして、寝ている事が多いからか腰が痛いorz.
まぁ、座っている事も多いから仕方ないか。
(立ち仕事あんまやらなくなったし、しょっちゅう倒れるから)

いや、吐血とか心電図付けてるとよく言う位だからね、ははは...
(精神的なもので特に不健康というワケでもない)

・バラエティ豊富と言われれば
今期深夜アニメはかなりジャンルと言うか特徴が分散しているのでボク自身が観ているアニメ視聴本数自体はいつもと同じ位(というか少なめ)

録画可能に限定すればいつもより確実に少ない
(現地の地デジはエリア外のアニメが多いため)

なんと言うか、萌絵アニメばかり観るせいかも知れぬ
あと、女の子多過ぎるのもダメだからGFが観れぬ(観たけどキャラ多過ぎて目が回る)

ちなみに、何を視聴しているかと言うと
地デジ視聴可[深夜]
-異能日常
-T7
-魔弾戦姫
-WIXOSS 2期
-チャイカ 2期
-俺ツイ
-失われた(ry
-ゆゆゆ

BS/ニコ
-グリザイア
-そらメソ
-大図書館

一応、地上波はひと通り目を通したが合わないアニメが多過ぎて萎えた。

なお、朝夕は増加傾向で今日現在で
-プリパラ
-アイカツ
-BF トライ
-レディジュペ
-ヴァン G
-ログホラ 2期

構成としては判りやすそうだけど物語を分解して家族構成や過去・世界観などを分析すると奥深過ぎて色んな仮定が生まれるから面白い。

・ちょっと気になっていたんだが
テレビ愛知の深夜枠が今期テレビ東京の物が多いけどこれって「区域外再放送の禁止方針」に関係あるんだろうか?
コスト面も考えると他局へ回すよりかはBSや動画サイトに限定した方が効率的という見方も出来るけど。

・ピンクの髪で
女装キャラ誰浮かべた?という問い
これ、ピンと浮かんだのが3人居る自分
購入した単行本などを閲覧すればもっと出てくるだろうけど。

・どれが好み
「ポニテとツインテどっちが好み」について
ボクは普段結んでいない子がたまにポニテやツインテにしているのが好きなだけなのであんまり気に留めたことが

まず、髪短めの方が好みだし。
(一応結べる位の長さ~肩につく程度)

まぁ、変化球型が好みだから仕方無い。

ちなみに、逆に普段結んでいる子がおろしているのも好きである。
[PR]
by mixmsbox | 2014-11-07 01:56 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141110 [雑記] 141104 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター