Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141110

・まぁそうだろうな
パンチラNGで高飛び
アドバイスがまさかの「「じょそうはいらない」」
ちなみに、場面上「じょそう」は「助走」だけどそれやっているのが男性と言えば私が何を言いたいか...w

・これが本当の性別不問
ガンプラバトルも可愛い格好してアイドル目指すも!
(と、BF トライとプリパラ視聴しているボクは言ってみる)

・ヴァン G観ていたら
伊吹さんが某赤ザク使いぽい台詞回しを...
そして、キャラの苗字が東海三県の地名多い
ボクが判る範囲:安城・岡崎・長良・多度

・5話で戦闘終了!?
ゆゆゆって後半日常系になるのか?
それとも、12体のバーテックスはLv.1から満開するまでの敵?
流石に前日譚をアニメ化するとも考えにくいし[わすゆ]

それにしても、担当声優陣の関係か別ゆるふわアニメの見直しが捗る

・15年4月期で合っているのだろうか?
ハローきんモザの放送時期
CDリリースのペースを考えるとそうっぽいんだけど。
まぁ、4月期なら今月のMAX辺りに情報載りそうだから気長に待つかな。

・・・てか、今期まんきら系アニメ無いから本当に見直しが捗って仕方無いんだけど(苦笑)
(ぱれっと原作も視聴していたり)

・何故に忍者?
プリパラ20話の予告にて
確かに、T7の第5話でユイさんメイガスモードになる際にかしこまと言わんばかりのポーズしていたけど!

しかし、お好み焼きで・・・はて?
ちなみに、ボクはお好み焼き=広島風が浮かぶ。

・再加熱中
アニメで女装キャラ居たりやっている体験版がモロ女装主人公だったり
所有単行本の読み直しも結構捗っています。

・いちごオ・レ
ブラックコーヒーが飲めないので割と飲む
それはもう黒焔専用の魔法資源と言われても
(喫茶店のブラックなら飲めるものもある)

・名前の由来って
ルーアパタイトで「ルーア」だったのかぁ。
※アニメ作中の説明まで意味を知らなかった人

ちなみに、「アパタイト」には「惑わす/ごまかす」と言う意味もあるとか。
石自体も硬度が低く傷付き易いので意味合いを合わせると納得がいく。
[PR]
by mixmsbox | 2014-11-10 09:40 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141111 [雑記] 141107 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター