Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141111

・意味を忘れさられそう
プリペイドサービスの名前が「シンプルスタイル」に変更するSBM
悪いイメージ払拭のためとは言え名称からサービスが結び付かなさそう
そして、ニュースリリース自体が見つけ難かったorz.
(たまたまプリペイド式に用事があったから見付けたけど)

それより、305SHのシンプルスタイルfor LTEサービスまだー
(個人的には302KCを使いたいが)
※海外ではベース機で提供されている・・・と言うか元々プリペ向け端末ェ

・何故か反応してしまった
f0296501_6424980.jpg

カリカリ梅買おうと思ったら「米ぷりっ」と書いてあったのでついでに。
なお、ポッキー/プリッツの日だったことは家の者に言われてから気付く...

ちなみに、昨日の昼食はお好み焼き[関西/ぶた玉]だったりする。

というか、ここ最近食がアニメに影響気味かもな。
元々飲むけど紅茶飲んだりイチゴオレ飲んだり駄菓子買ってきたり...

そのうち星型ドーナッツとか麦粥に手を出しそうだなー
(この一連のワードでどのアニメを観ているかバレる)

・テレ東x avex作品
ふとプリパラxT7x異能日常を観ていると「これあれだよね?」と見当違いと思いつつも

-T7
3話のユイの部屋にリスのリッスン[異能日常]らしきぬいぐるみが
5話ではユイのメイガスモード前にかしこま[プリパラ]

-異能日常
4話で寿来がメイド女装
なお、この週はプリパラ18話だったりもする。

-プリパラ
20話のタイトルが「パスタVS忍者!」
忍者と言えばT7のレヴィのあだ名

他にも「実は仕掛けているんですよー」と公式で言われたら寧ろ録画くまなく見直す
※もちろん時間がある時ですけど

・Zenfone5
実機触る機会があったのでちょっとだけ触った
正直、キャリア向け買うよりこっちの方がいいかも知れん。
自分の使い方が音泉・YT・WEB・静/動画閲覧程度なもので
(現在はスマフォをWi-Fiにも接続していないので使っていないが)

本当はFonepad note6が欲しかったがどうやらもう売ってないようだし値段を考えると。
(Fonepad note6はちと本体価格的に手が出なかったため)

・物欲が止まらぬ
PSVも欲しかったりするんだよなー、ギャルゲ用に!
(PCノベルゲーの移植版)
エロいらん人だからちょっと揺らぐ

・揺らぎついでに
ほぼオリジナルシナリオでensembleの女装ゲの非エロやりたい。
Boost on辺りでやってくれないかな?
(あったような・・・というツッコミは受け付けない)
※全4作[最新含む]のうち2作目以降はまだなため

・袖を振っても
ただ、問題は資金が枯渇していることである。
サブカル資金には限りがあるからおいそれ買えない
一応BDは全巻分専用会計にしているけど。

あと、増税+物価事態が上昇+更新備品[本人が殆ど乗らない妹の自動車用スタッドレス他数点]
で趣味に使える分が減っている。

まぁ、嘆き節は兄妹共々ぼやいていますけどね。
(賃金がどうのとか)
[PR]
by mixmsbox | 2014-11-11 07:36 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141114 [雑記] 141110 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター