Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141114

・たまに考えてしまう
どうやったら女学園に潜入できるか
(ここ、シリアス調に発言して叩かれるまで想像してね)

いやー、ゲームしてて何と無く思ってみた。
勿論空想に留めますけどね!

・色が違うような
異能日常観ていたら舞矢ちゃんのスマフォカバー(オレンジ色)が一場面だけ黒色になっているのが気になる。

まぁ、舞矢ちゃんの声聞いた瞬間「フフッヒって言いそうだなぁ」と別アニメを思い浮かべる

・ストレートにメガネっていいですよねー
アイカツのユリカ様見つつ

・割と弱い...かもっ
普段コンタクトの人がメガネだったりツイン/ポニテの人が髪おろしていたり
普段と違うからこそ新鮮さがあるしたまにだから萌[燃]える
(と、TVAで放送しているアニメを観つつ)

ちなみに、「現実だとどうなん?」と聞かれても・・・答えようが。(苦笑)
(どう回答したらいいのやら)

・サイズの問題
F-02Gが大き過ぎて購入をためらう親
ボクは金額に目が点になったけど
(性能的に仕方無いけど)

てか、一番小さいのがZ3cだもんなぁ。
それより小さいのってひと世代前になるらしいし。

タブ使いの人からは中途半端扱い受けるし単体所有したい人からはデカ過ぎとも言われるし
難しい所である。

ちなみに、ボクはモバイルを1台だけに出来ない性格だから渋々スペック落として折りたたみフィーチャー使っています。

本当はスライドのハイエンドがいいが出す気無いと言われるとねー。(- д -

なお、スマフォは別にスペック高くなくても平気だから真剣にZenに替えようか検討中
(205SH物理的に壊したままだしHBスマフォの初代ではRAMとOSVerが)
[PR]
by mixmsbox | 2014-11-14 00:51 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141117 [雑記] 141111 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター