Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141117

・黒と白と・・・
ここ最近のアニメワードなのだが色んな憶測を立ててみている。
例えば白いキャンパスに色んな色を混ぜ込んで黒くするとか。
※疑問・不安などから負の感情が積もってと言う意味

光[陽/明]と陰[闇/暗]とか

更にイメージの逆手をとって考えてみたり
大体に人が「白」=光 / 「黒」=闇
と考えるところ
白:嫉妬
黒:優しさ
と捉えてみたり

白黒混ざり合うか分離するか

ストーリに直接的な表現ではないけどそんな事を考えてみます
(考えている憶測は各作品の直接的表現ですがここでは書かれへんから)
※書いた場合大体ハズす・まとめるの下手故に

・あれそうやったんかー
わぁい!のリンク消したんか?と思ったら下の雑誌一覧だけになっていたのは置いといて
百合姫の方がREXより先で創刊された事を今更知る。
(概要閲覧してたら)

何せ、わぁい出る前だと会社名知らなかったし、百合姫でも「S」はたまに読んでいた程度だったからなぁ
ぱれっとも実はLite/KINGSぱれっとから入ったくちだし

REXに至ってはJoker出た後読むようになったからなぁ。
(Joker読みはじめたきっかけは某アンソロだが・・・)

・意外と多いんだよなぁ
自分が読んでいたコミック雑誌の休刊率
女装モノ専門誌は2誌共だし
ドラゴンエイジPureとかRINなど
買おうと思って廃刊になったキューガールの衝撃は今もなお忘れない。

それはそうと、休刊になっていないはずのイノセントいつでるんだろうか?
[PR]
by mixmsbox | 2014-11-17 02:30 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141124 [雑記] 141114 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター