Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141124

・あんまり芳しくない
具合が悪いと言うか処方薬のせいで頭が冴えない。
正直メンタル面だから過去の記事のそういう部分削除したが更新が滞り過ぎてここに目を通す知り合いからそろそろ心配がられそうなので・・・

一応、ダルさがどうしても残るが問題はないかな?
(ネガティブな言葉しか出ないのがネックだが)

・他の理由
まー、個人的な趣味で空想を広げているとしか。

・テンションの上がり方が
朝/夕アニメの方が楽しみ過ぎている自分に気付く

・面白みが現実に
無いと思う今日この頃
「なければ創ればいいじゃない」
と聞こえてくるけど素材がないのにどうすれば?というか
どこか抑え付けられている感が否めないんですよねー

やはり、無垢さがなくなって心が汚[けが]れている証拠だろうか。
「知識が増す程に失くしてしまうものもある」というべきでしょうか。

知らずは恥じという言葉があるが知り過ぎても厄介と言うのもこれ如何に

・消費は大したことないが
チョコが止まらん
書き物している時は特に。
(レポートとかしている時はお腹減りやすかったからなぁ)
※高校/専門時代

でも、アニメやゲーム中は殆ど食べないんですよね。(苦笑)
(飲み物の中休みに一口取る程度だし)
[PR]
by mixmsbox | 2014-11-24 03:44 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141125 [雑記] 141117 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター