Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141125

・埋めたり埋められたり
※空耳ネタ
んや、朝アニメ観ていたら「ジャンピング埋☆葬」とか「うめないで~♪」と
(作品は違うが)

しかし、何をうめたんだろうか?
レアカード?
(と角の生えていないユニコーンみたいなうましかは言ってみる)

・どっちなんだ~
リリアンが人形なのかカイエンの妹なのか?
(と女児向け朝アニメの設定の解読を真剣に取り組むじぶん)

多分、該当年齢の視聴者はそこまで深く考えていないとは思うけどね。

・魔法少女
いくつまでをそういうのだろうか?
ボク個人としては見た目年齢が幼ければ何万歳でもいいと思っていたり。
(大体見た目小○生であれば)

魔法の師匠は14歳[中二]だと尚よし!

ちなみに、ライバルは男の娘(女装少年)という設定が好み。
(ある意味現実的且つ最強魔法使ってますからねー見た目的に!)

なお、魔力供給源はスィーツ[ドルチェ]や可愛らしい小物

敵は
現実:採り過ぎたカロリー・宿題と言う名の課題・憂鬱な日常
異世界:乙女を忘れた人から生まれた化身(どんなのかはご想像に任せます)

・・・にしても、設定書き並べるとイタイなーorz.
[PR]
by mixmsbox | 2014-11-25 05:41 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141201 [雑記] 141124 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター