Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141201

しわすデス!
Haeeeeeeee!!!
思わず「驚愕の事実」とアニメの女の子のセリフが過ったよ。

・考え事
ちょっと体調不良が長引いてて外出れない代わりに色々考え中。
(何かは秘密だが・・・対した事ないけど)
※概ね欲しい端末の妄想とか観たいアニメの設定と思って頂ければ

と言うか、現実幽閉同然なんだよね。

・願いを叶えるか否か
アニメ視聴しつつ
それにしても、観ているアニメが望みが絶望へ変貌するモノ多いからか何を信じれば?
寧ろ絶望の最果てを知りたくもなってきますよね。
まぁ、反転世界希望ですが。
(絶望の反転→希望を持てる世界)

・若干不安
最近ボクの女装っ娘熱が低くないか不安に
(あなたはアホでちゅかと言わんでおくれ~)
でも、異性装の妄想もそれなりに出来るので問題はないか!
・・・いや、出来ている点は問題ではないのか?←

・知っていると返って萌えあがる
レオナたんは男の子と知っているけどかわいいな~♪って!
それにしても、このアニメ可愛い見た目の男の子多いなぁ...

・雨宮くん活躍回は
ふでやすさんxナベシンさんコンビ率の高いアニメプリパラ
彼、見た目可愛いけど男気あるから好きだわ
てか、委員長=みれぃって知ってたんかい!

・校長回
まさか来週来るとは
(もうちょっと先だと思っていた人)
まぁ、何故プリパラを毛嫌いしているか早いところ語られないとファルルとか6人体制とかイベント話数消費に影響出るからなぁ。
ただ、来週語られるかは不明だけど。

個人的には雨宮くんの「メガ弟」と言った件も気になるけどね。
プリパラ世界知っているという伏線なのか単にめが姉ぇ/めが兄ぃは一般的に知られた人物なのか?

・人形だったぽいなぁ
リリアンちゃんは!
でも、そうなるとカイエンさんは何故に幼い時のリリアンとの記憶があるのかが不明
そこもロイヤルパレスへ行けば語られるのだろうか?
意外と、記憶の部分ではミウラさんが関係していると言う伏線も捨てきれないけど。

・謎のシュール感
偶然Ch回していたらやっていたトラクルを視聴
んにしても、せんべえが踊っている空間はとてもシュールだった...
(しかも、無駄にリアルなせんべえ描写だったし・・・写真か?)

・アリだな
女装x部分編みこみ
んや、ゲームやアニメでそういう髪型のキャラ数名居るので
しかも、トップ全体やサイドの片方のみなど種類豊富

・最近好みのあの子は
アニメで好きになるキャラの瞳の色が紫であることが多い
あと、瞳が紫で髪の毛赤いキャラは多いと感じる今日この頃
[PR]
by mixmsbox | 2014-12-01 06:05 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141203 [雑記] 141125 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター