Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141211

寒さのせいか頭いてぇ~~(>< ;)

・そろそろ
年賀状の準備しないとならんなぁ
どんな感じにしようかな?
なお、手書きのもよう(ソフトの使い方知らん)

・スタッドレス
自分で替えましたよ!
地味に腰が痛かったが。
ちなみに、前のスタッドレスが5シーズン経っていたので更新したが・・・
型落ちとは言えGZ高かったorz.

乗り心地はガソリン入れに近所を走った程度なので何とも言えず。
ノーマルの時と違ってノイズはないですけど。

・ついでに洗車
鉄チンホイールの汚れが気になったので
そういや、車いつ洗車したっけ?
(天気悪かったり寝込んでいた時期があったので)

洗車自体は洗車機にブチ込んだが乾燥ムラは手作業
細かい所のふき取りをしていたら1時間半位経ってました。(汗
そりゃ、日がかげってくる訳だわ

・こひなの端末
夜中何と無くTV付けてCHぶん回していたらコックリさんやっていたのでほへ~っと観ていたらこひなのケータイがWX07Kのイエローxオレンジだった。
スマフォハニビなら今期101Kと201Kのピンクが出ているの確認済みだがPHSの方はお初だな。

なお、信楽のおっちゃんの端末は特定出来ず
感じ的にはF-07Fぽいがプリペだもんなぁ。
SIMロック解除してシンプルスタイルのmicroSIM[スマフォ用]挿入すれば使えないこともないけど
(但し2.1GHz帯しか使えぬ)

・エロゲ原作
気のせいか端末のセレクトが若干懐かしい
失われた(ryだと705/905i世代だし(大学時代はSH-03Dとか少し新しい端末になっている)
グリザイアはD851iWMとかP-01Aとか年代の幅がある
羊飼いはスマフォだがOS Verが2.3だったりWP7.5[IS12T]である。

時間軸が原作当時だからだろうか?
まぁ、ボク個人としてはガラケー好きなので調べるのが捗りますけど。
最近のアニメ・・・iPシリーズ多いし。

・自分の周り
意外な位iPhoneユーザが少ない
殆どAndoroidだわ
あと、フィーチャーフォン
スマフォはSH[01F・07E]とSOが多い
フィーチャーフォンはK[009とかGRATINA]が多い。
両刀も居るからなぁ。
ツワモノはフィーチャーxスマフォxタブだが...
[PR]
by mixmsbox | 2014-12-11 02:52 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141215 [雑記] 141208 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター