人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141217

・寝過ぎたー
用事で寝不足気味だったせいか翌日16時間半も寝る
ここ最近は8時間位で安定していたんだが。

まぁ、休養目的で用事一切入れていなかったから問題無かったけど。
だが、寝過ぎだよね...(苦笑

・ついに手に入れた
携帯型ギャルゲ専用機
※PSV 2000系

程度のいい中古品が安く手に入ったので。
ただ、ソフトはまだ買っていない。
手始めに何からやろうかちょっと悩む。
(百合ゲーか恋愛モノか)

ちなみに、BTキーボード設定は済ませた。
後はどうやってPFP風にキーボードを収納させるかだな。

やっぱアタッチメントケース自作して使う時だけスライドさせるべきか?

ちなみに、Wi-Fiモデルだからメールソフト入れた所で外では使えぬ
(テザるかモバイルルータ使わない限り)

・デカっ
Nexus6お店にあったので持ってみたけどデカイねぇ
Ascend Mate7と同じ位か?
(画面サイズは共に6インチワイド)

値段もそれなりだったので買える気がしなかったです。
タブ代わりに使うには丁度良さそうでしたが。

・年のせいか
コックリさんの女装コスがでじこっぽいと感じた自分ェ
多分世代の人なら「そんな気もしなくも無い」と思っただろうなぁ。
(と、ぴたテンやデジキャラットにょを朝から観ていた世代は言ってみる)

まぁ、着せたの三丁目のたまさん(ねこ)だし、コックリさんは狐殿だし
・・・あれ?

・Sのみ・・・だとっ!
マック(マクド)のポテトがSのみしか選べなくなっているらしい
そういや、久しく行ってないなぁ。
飲食店近所に無いから行かないのもあるが高いからなぁ。
ちなみに、マックでよく食べていたものはナゲットとポテト...

うん、更に足が遠のきそうだよ。

・言われると食べたくなる
冷凍のやつ買ってきて食べようかな?
何せバーガーよりポテト買いにバーガー屋に行くような人だし
(そういう人は少なくないらしいが)

それにしても、外食しなくなったなぁ。
2週間前に久しぶりに牛丼屋行った位か?
コンビニ弁当も高いからって前程買わなくなったし。
と言っておきながらスーパーでは丼モノの弁当買うけどね。(^^ ;)
だって、惣菜に強いスーパー飲食店より近くて多いしコンビニより豊富な上安いから!
あとは、冷食orカプ麺かな?
レーションはどこで買えばいいか判らないけど。
なお、缶詰は結構手を出している。

どの程度かと言われれば常に魚:2缶/肉:2缶/フルーツ類:2缶以上と言う具合に
回転もそれなりに早いため月一で買い足す
今の時期だとおでん缶もあるといいのだが最近売っているお店が無いのが悔やまれる。

というか、ヒキコモリマスト食料だよね、冷食・カップめん・缶詰・ペットボトル入り飲料
(自力で週一以上買出ししていたり外出しているからひきこもりではないけど)

・ネコとウサギを同時に
モフモフ出来そうな所はないかと検索掛けてみたんだが場所が遠かった。
と言うか、ウサギ島って竹原市だったのね
(愛知県にもウサギが多い場所はあるみたいだが)
竹原市と言えばたまゆらのイメージが強い

これは、時間を作って広島へ行ってみれば?と言うことなのか。

と、とりあえず、ももねこ様とティッピーと同じ品種の動物モフモフしたい
by mixmsbox | 2014-12-17 05:30 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141219 [雑記] 141215 >>


以前の記事
カテゴリ