人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 141223

・風邪ひいたorz.
初期とは言え頭痛・吐き気・寒気のコンボ...
もれの日曜日ェ

・観れん
録画アニメまだ未視聴が多め
一応、録画リストの確認はしているのでし忘れは無さそうですが。

・そろそろ書かないと!
年賀状未だに手をつけていない。
と言うか、ハガキを買うところからなんだよなぁ。(遠い目)

・VoLTE
あれ、本当に音いいな!
ちょっと依頼を受けてF-02GとSO-02Gの設定なりしていたんだが試しに非対応機種と対応機種同士を聞き比べてみると。

そして、最近機種を触って思ったが使い方が判らん。
自分の機種も一応Ver4.4だが自分のはSIMフリーのほぼ素の機種だからなぁ。
(しかも、Wi-Fiタブとして使っている機種だし)

と言うか、風邪治っていないのに寝不足+長時間起きている最中でやったせいもあるかも。
これ・・・知り合いじゃなかったらやってなかったな。
(購入する前から付き合わされている為)

しかも、2機種目のAndroidスマフォなのに無知な人だからボクが使える状態にしない限り使えないと言う。
と言うか、本人達覚える気ない(- - ;)

・契約変更なり
聞いてて思ったが判りづら~
余計なアプリなり契約させられそうになるが結局高く付く上契約解除面倒で放置しそうなのでその辺手を出させないように購入者に注意を促すの疲れる。
(事前に必要なプランは決めていたので頭金は発生したが店頭が入れろというアプリや契約は阻止した)

正直、自分みたいな人間は量販店のSIMフリー端末と契約単体の方が判り易くて安い。
(それでも、フィーチャーフォン派だからスマフォは基本ネット専用機にしかならないが)

・寝不足は続く
実家に帰って寝ていると左右の部屋の人がバタバタ/大声で電話
うん、体調不良まっしぐらDeath

・補給できてねぇ
趣味に時間が使えない。
立ち読みしたくても体調不良or天候不良
録画観ようにもレコーダある部屋誰か使っているしなぁ。
うまいこと時間とタイミング見付けてこなしていきますか。
by mixmsbox | 2014-12-23 03:00 | [雑記] 2014 | Comments(0)
<< [雑記] 141226 [雑記] 141219 >>


以前の記事
カテゴリ