Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150116

思った以上に時間が取れぬ(ぐぬぬ...

・偏りがひどい
木曜ばかり録画しているせいか週前半は消費捗り後半は録画の方が消費より多め
一応、週末の空き時間に消費しているがどうしたものか。

かと言って減らす気は今の所ないからなぁ
(深夜今期9本しか[?]録ってないし)

アニメ観たりたまに恋愛ゲームしないとヤミそうだから観ないという選択肢はボクにはナイっ!

・かぶるのが
問題は時間が駄々被りな点
録画したくても時間が被っているからレコーダ配分が難しい
リビングのHDDにちょいエロアニメ入れる訳にもいきませんからねぇ
(新妹とか入れてるなんて言えねぇ)←!?

・家族居ても観れる深夜アニメ
これのボーダーラインが難しい
父親とか兄者ならパンモロ系/ドタバタ魔法モノ観ても問題ないが(そもそも本人ら観ますし)
母や妹君が居た時の気まずさはねぇ
ちなみに、主にAT-XやBS11にたまたまチャンネル合わせた時の話
(両チャンネル共実家のリビングでのみ視聴可能)

日常系のホワホワアニメは大丈夫っぽいからまんきら原作は大体大丈夫だろうか?
あと、ぱれっと原作も!

・トライの13年後が今から楽しみ
GBFTを観つつ
しかし、そういう伏線は流石にないよな。

・見事なリンク具合
アイカツ観つつ
現実世界も夕方には雨小降りになってくれましたし。
(止んだ頃には日が落ちきっていたけど)

・無茶キレイだったなぁ
西日と小雨のおかげか物凄くキレイな虹が出てた。
しかも、結構ハッキリと
外側にも淡く出ていたから幻想的だったまではいいけど車を運転する身としては結構日は眩しいし雲が厚いから辺りは茶色くて薄暗かったので余韻に浸るよりも視界確保出来るかの不安が強かった。

いや、何せ虹出ていたの進行方向の反対側だったから。(苦笑
信号で止まった時位しか見れないよ。
[PR]
by mixmsbox | 2015-01-16 05:46 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150117 [雑記] 150113 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター