人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150117

・運動がてら
自転車で移動したまではいいけど空腹で漕いだせいか疲労感ハンパねぇorz.
割と自転車漕ぐ方ではあるがそこそこのペースで漕ぐと疲れるわ。
※当然だが安全優先で走行しています。

・頼まれごとするためとは言え
家事と依頼をバランスよく夜間やっていたら朝になっていた(遠い目

寝たの洗濯物干してからだもんなぁ。
(この時点で日が出てます)

なお、徹夜で自転車を漕いだ訳ではないのでご安心を

・子供向けだったが
ボーカルコレクションCDを借りる人
いや、レンタル屋にある訳・・・あった!ってワケで借りちゃったんだよね。

・10枚も借りてこれば
シングル:5・アルバム:5の配分でアニソン(殆どアーティスト・深夜)借りたはいいがCDって結構重いなぁ
そして、リッピングにそれなりに時間かかる。

まぁ、普段からシングル17枚とか毎クール借りるから重量はさて置いてだが金額が...
でも、某ゲームのボイス企画ではないけど「泣きたいのは私の方だよ~」とレジ担当の店員さんは言いたいだろうな。
打てども終わらぬ商品のバーコード読み込みとディスクのチェックなど

・レンタルばかりではない人
買うことももちろんある
今の所予約で1つ
OP/ED入ったアルバム出るの待っていたらCMで発表があったので思わず
[そこそこズブズブな人になったんだと確信した瞬間だった]

・あー、うさみみ!
アブソリュートのウサ先生がISの束(箒の姉)にポジ似てんなーというのは置いといてゆかりんと兎で何か忘れているようなと思ったら最近黒ウサギ聞いていないことを思い出す
まだ文化放送オンリーの時は聞いていたんだが最近アニラジ聞かなくなったからなぁ。
東京行った時はA&Gとかホテルで聞くことあるんだけど。

・バニーで思い出すもの
はつゆきさくらが真っ先に出てきた自分

これがひらがな表記で「うさぎ」だと喫茶店とアンゴラウサギなんだけどね
(または和服・ロップイヤー・フランス軍・のみもの...etc)

漢字だと一時期ねこ鍋がエンドレスで流れていたお店
by mixmsbox | 2015-01-17 02:42 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150119 [雑記] 150116 >>


以前の記事
カテゴリ