Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150122

・ギャア~~
コンテンツプレーヤとして使っている001Pを手滑らせて落っことしてしまったorz.
この機種買って3年半以上墜落させなかったのに。

とりあえず、筐体にキズ/割れ・機能面の破損が無かったから良かったが一瞬センサ異常でフロントキー点滅と画面が付いたり消えたりしたから慌てたわ。

この機種・・・修理利かないからなぁ。
(年式的に)

とりあえず、スライドハイエンド出るまでは壊れないで欲しい。

それにしても、PMCのハイエンド出ないなぁ。
(SH苦手だからどう進化しようとKCかFJかPMしか買う気になれない人)

ちなみにau使うならCASIO一択です!
※既に撤退している事実
無理ならSONYのフィーチャーフォン
※もう何年も...

チキショー、G'z oneもS001[カメラとしてしか使ってないが]もいい機種だったのに。

・なんでケータイ出るんだと思ったら
ワルブレで携帯電話出てきたでーと聞いて「ふぁっ」となったがSBクリエーティブだからか。
道理で静乃がNexus5ぽい機種使っていた訳だわ
画面側のデザイン及び画面デザインはGS01ぽかったが
(YmobileもSBCもSBグループだからね)

なお、諸葉とサツキの機種はまだ特定出来ず

・火曜日がカオスなんだよなぁ
TVAのアニメ放送順が
百合[ユリ熊嵐]
ワルブレ
ホモ?[地球防衛]

今期ソシャゲーとかバトル系のラノベ原作多いから作品が脳内で混ざるんだよね。
じゃなくても、ギャルゲ製作だったかアニメ製作だったかゴッチャに成りかけているのに。
(しかも両方木曜で時間被っているからどちらかしか観れない)

・楽しみにしているアニメが
BSで再放送している2つと朝/夕アニメと言う不思議
あと、空腹感が増すが幸腹も楽しみにしている。
(ただ、リアタイで観るにもCBC放送時間遅い上に観るとお腹鳴ることが)
※1話の録画視聴中

冴えヒロは守姫先生の絵で慣れているせいかアニメのキャラデザにまだ慣れぬ。
あの「プニ」っと感が無いとなぁ。
ドラゴンエイジ先日読んで感じたが。
今月号はよいプニッっと感であった。
ちなみに、恵は始めの頃の髪の長さの方が好み

ショート~肩につく位でプニッとした女の子可愛いと思わないかね!
例えば・・・GWEのみどりちゃんとか
※みどりくんは男の子です。

うーん、他に女の子でこの位の髪型で・・・
心の声{絆ちゃんは...も男の子かぁ[最後の方長いし]ほかほか...}
こうして本棚あさってしているうちに

「一迅/芳文作品で何人か髪短めでカワイイキャラいるなぁ」
(・・・という結論に至った)

・流さざるを得ない
レディジュペのリリアンちゃんがレディダイアナが持っていた人形でルーアが関与していると言うシーンを見ていたらW-Wish[アニメ]のOPを流さねばと思い聞く人。

それにしても、年末に3回だけあったCM入り/明けのアイキャッチのコーデまたやらないかなぁ。
かわいかったから。

・どっちから行こうか
えいざんorさんプラ
友人からは沖縄いこーと言われたが本州から出るつもりもないし、個人的には広島の竹原とか呉行きたいんだよなぁ。

主にももねこ様居ないかな?とかうさぎ見に行くのが理由だけど。
なんと言うかプニプニポンポンなネコも見たい気分だな

これが高校位だったら提督みたいなネコ居ないかと言いたくもなるがね。

てか、年取るにつれてあんまり遠出したくなくなってきているなぁ
最近は専ら兵庫(ほぼ神戸・たまに姫路)か東京(アキバ)だがそれも久しく行っていない。
(具合悪くなってからは特に。あと資金不足)

そもそも、大須にすらここ最近行っていない位外で無いからなぁ。
買い物ネットには頼らないけど。
(密林使わなくてもひいきのリアルショップあるからそっちで書籍/ディスク取り寄せているため)

・つい思い出してしまった
GBFTでサカイくんがエレベータでゆうくんと再開したシーンで某引越し屋の古いCMを思い出す。
このシーン観てあのCM思い出すのってどの辺の世代までや?

あと、スタジアム・・・隣やったんかいっ。
なんだろう、メイジンがオカシな方向のキャラで安定している不思議。

・アリそうだよな
ヴァンの櫂くんが知らぬ間に神出鬼没になってそう
(多分ラジオのコーナー[ライドできない]と同じ佐藤さんがやっているメイジンの影響)
それこそ「イメージしろ」と言われなくてもイメージが。
[PR]
by mixmsbox | 2015-01-22 05:16 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150127 [雑記] 150121 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター