Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150127

ぐぬぬ...計画した時間配分で行動出来ぬ自分を戒めたくても疲れで眠くなるだけだ。

・結局減らすことに
深夜アニメの録画本数を削減
時間が取れないからではなく・・・わかるな!?
確かに消費率悪いけど時間割こうと思える作品が少ないんだよなぁ。

・流石我が地域
プリパラのガチャ近所にあったわ。
流石に人通りの多い場所だったから確認しかしていないけど

そして、コンビニ寄り忘れて週刊碁有ったかまだ確認できず

・開けづら~
GRATINA2開け辛くて不便
スナップかけると本体飛ぶし両手開放推奨だな、これ!

・総じて言えるが
SB端末が一番開けやすいがボタンの押し心地がイマイチなのもSBなんだよなぁ。
文章結構打つから301P使えないんだよ。
久しぶりに942P使ったらボタン押しやすかったー。
(逆ヒンジな上に画面部重いから片手では使い易くないけどorz.)

てか、ストレートCLまだー(又はル・モテのストレートモデル)
折りたたみはスレート[フルタッチパネルの板状]と同等あんま好きじゃないんだよ!

・どこかで聞いたような
何故かプリキュアの最終回を観る自分
にしても、レッド[兄]ブルー[弟]って、[少女達に]翼を授けると言いたくなるわ。
あと、青い星に嫉妬する赤い星・・・
(ジュエルペットの方の)ハッピネス浮かんでしまったではないか。
(録画データ消したからうろ覚え)

・なぜ大福状に?
洗剤のCMの白いタオル...
なんだろう、ダンディな声で喋るもふもふなウサギにしか見えん。
・・・てか、染まってるなーおれ...

・染まり具合
ゆるふわ4コマ原作のアニメ
(一例:ごちうさ・みでし...などなど)
女児アニメ
(主にプリパラ・アイカツ)

最近は夕方のアニメも観ているなぁ
深夜より観ているかも知れん。
少し前までは敬遠していたけど見始めると面白い作品多いな。
お色気で流す事もほぼ無いしシナリオもしっかりしてる
(ぶっ飛んでいる事もたまにあるがあれはあれで面白い)

・本音と現状の矛盾
誌名は変わってでもわぁいのような女装オンリー情報誌[全年齢]はあったらいいなぁと思うものの現実はそういうワケにもいかないんだよね。

あと、読みたい読みきりとか
お気にの作家さんの新作とか
(実は読みきりも新作も気になっているとは言えないが)

あとは、モバイルでストレートorスライドのガラケーの新機種出て欲しい。
スマフォなんてネット端末にしかならないしソーシャルアプリに魅力感じないんだよなぁ。
キャリア向けもピンと来ないし

せめて「サイリュームチェンジ」・「勇者専用アプリ」・「音声検索/読み上げシステム:クローネさん」辺りがないと!
(浮かんだ単語がアニメばかり)

それか、すももとか神姫みたいな形状とか。
(もはやデバイスの概念から変わっているッ!!!)
[PR]
by mixmsbox | 2015-01-27 00:58 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150128 [雑記] 150122 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター