Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150131

案外変則的且つ睡眠時間長かったり出かけていたりしたのにチャッカリ録画したアニメ全部観終わっている人です。

やっぱり、変に早起きしない方が良いのだろうか。
あと、ネットの時間減らしているのがデカイ!

・観るアニメ間違えたか?
※GBFT 16話のはじめ
まぁ、自由ですからね、ガンプラバトルは!
しかし、あのメイジンまで固まるとは(苦笑

・和風はやっぱりイイネ
アイカツ視聴していて
交換留学の話は去年も確かあったはず
(ただし、去年はドリアカとだったが)
今回は京都の姫桜女学院とでユウちゃんが姫桜へ
姫桜からはみやびちゃんがスターライトへ
それにしても、長岡先生の髪型・・・別のゲームのキャラ成長した感じに見えたのは自分だけだろうか?

なんというか、長岡先生を中学生位に変換すると可愛かったんだろうなぁとイケナイ脳内変換をしてみる。

まあ、それはさておき、みやびちゃんの照れ顔ラブユ~ですな。
スターライトの制服のスカート、確かに短い。
ボクは長い方が好きだからユウちゃんの姫桜の制服姿もアリだと思う。
(スターライトのも可愛いけどね♪)

・あぁ~、ぴょんぴょんするんやよー
ごちうさ アニメ2期決定したらしい。
[公式発表された]
ただし、放送時期は未定できんモザなどの流れで読み取ると16年4月期以降になるだろう。
ストックの問題もあるだろうけど実際1期目決定した作品自体が放送前後で結構あるから優先順位的に

あと、原作4巻がいつになるかも気になりますね。(^^)
13ヶ月ペースだとすると15年4月27日なのだが。

・案外長持ちするなぁ
A500KLのバッテリ
一晩中(約7h)x2晩FMラジオ付けっぱなしにしていたのに67時間で29%残っていたよ。
しかも、イヤフォンではなく本体のスピーカで再生していて。
101Kや白百合[GL07S]は一晩迎える前にスヤァしちゃっていたのに。
(ただし、FMラジオではなく音楽プレーヤだが)
というか、FMチューナ搭載の機種Desire[X06HT]以来だけどね。
ワンセグすら搭載していない機種ばかり使ってきたし。

てか、スマフォとして使っていないな、この機種。
用途:カメラ・イラスト閲覧・音楽再生・FMラジオ・動画閲覧
全く使っていない機能:SIM入れないとならない機能(電話・メーラ・WEB)
Wi-Fi:一回も使った事無い
※BTはリモコンなどで使用アリ

とりわけ、iPTとかネット対応歩く人みたいな使い方です。

・実は買う時に悩んだ
A886買おうかA500KL[16GB]買おうか
結果的にJ3があるからネットワークメディアプレーヤとしてA500KL買ったがネットに繋ぐのたるいから止めた
何せ実家の無線は遅い。
最大値がHSPAより遅い[最大5Mbps]から使い物にならぬ。
最近じゃ有線でも画面止まる始末だし。
(これでも一応光の一番速い契約なんだが...)

・縛りが長くなければ
他社ガラケーからSBガラケーに乗り換えのキャンペーンやるとか。
それにしても、CMの機種どうみても942P
そして、942Pの方がSHF31や301Pより魅力的に見えるのは何故だろうか?
変態形態でいうとP900iVも捨て難いが。
まぁ、Do変態ぶりはF-04Bだろうな。
N-08Bも大概ガラケーじゃないけど!
(i-mode機なのに見た目ポケットノートPC)

・復活しないかな
SO213iWRみたいにネット使わずともAM/FM聴ける機種
せめてフィーチャーフォン[ストレートorスライド]でFM付いていればいいんだが。
折りたたみは好きじゃないしスマフォのタッチパネルと相性悪いから(と言うか筐体デカ過ぎ)
ちなみに、V603T辺りが未だに重宝していたりする自分
PDCパケ機の最終モデルは案外ツワモノが多いからオモチャにするには最適
欲しい機能が多いから手放す訳にもイカンのだよ。
[PR]
by mixmsbox | 2015-01-31 02:30 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150202 [雑記] 150128 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター