Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150206

・具合がorz.
朝、起きたら世界が廻ってるし~
※乱視からくるめまい

最近はPC使う時間も減らしているしスマフォもどき(Wi-Fi接続)も控えているんだが。
(どのみちスマフォのバッテリが半日しか持たない)

仕方が無いので寝込んでいました。
と言うか、診察日だったから時間まで寝ていたと言う。

・今頃
お腹が空く
そういや、夕飯も少なめにしたからなぁ

と言うか、昨夜睡魔と空腹どっち取るかでウダウダしたのが原因だろうな・・・
めまいと吐き気!
大人しく夜食採っとけば良かった。
(体質的に空腹我慢すると体調が悪い)

とりあえず、ラングドシャ(いちご味)食べつつ

・そりゃそうだ
GBFT観ていて
ギャン子/シア:「私たち、チーム トライファイターズよ!」
と言った場面で
ボクら[視聴者]:「いや、君らはチーム トライファイターズちゃうでしょっ!」
と画面に向かいつっこむ
そして、フミナ先輩正妻(?)バトルに出損ねる。

あと、ユウ君・・・「おばけ苦手なんです」は今言っちゃダメだよ。

・露出面積が
フミナ先輩の露出面積がドンドン小さくなってない?とよく聞くが
それは放送時間帯的な問題もあるのでは?と言ってみる。
あと、現実の季節は春に差し掛かりかけている=まだまだ寒い

・やっぱそう見えたよな
アイカツのトモヨちゃんがどうみてもらいちきゅん
実際カラーパターンを見比べると違ったけど髪型とか似ていると一瞬「らいち!?」となるわ。
ちなみに、来週はらいちきゅん出るみたいですが女装は無いっぽいです...残念!

・オトコニョコニウムが
不足気味
マンガだとひめゴトのみだしアニメもプリパラのみだからなぁ。
健康のためにもアンソロ出して~♪と言いたいけど難しいだろうな。
てか、具合悪くなるとは自分でも思ってなかったけど
(きっと違うと思うよ、それっと言うツッコミはナシでね・・・フってなんだが)

とりあえず、読み直しが捗り過ぎてツライ
[PR]
by mixmsbox | 2015-02-06 02:19 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150208 [雑記] 150202 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター