Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150208

・・・そういや、2月ってお兄様月間だったの忘れてたわ!
例:2/1=にい・2/3=兄さん...etc

てか、2/8だから「にぱ~♪」?

まぁ、AT-Xでエロアニメ(の全年齢版)を観た人の独り言

・粉のアップルティ
うちにはユリエたんみたいな子は居ないが何と無く購入
最近はコーヒーを控えるため紅茶(ティーパックだが)とかココアにも手を出しているからなぁ。

流石に缶に入った紅茶の茶葉は値段もそうだが入れ方が難しそうなので断念したけど!
ほら、こういうのはシャロちゃんとかリリアンちゃんみたいな娘に入れてもらいたいじゃん
でも、現実には居ないからお手軽製品で妥協というワケ。

まぁ、こういう話題を今の季節にするなよ...と言われそうですがね(苦笑)

・ひだまり感
幸腹観つつ
椎名さんの母が松来さんだったので思わずひだまりスケッチの吉野屋先生を思い出す

そういや、どっちもTBSxシャフトだもんなぁ。

そして、OPに出てくる和服美人って露子さんだったのね。

それにしても、この季節に流しそうめん・・・てか、やった事無いわ。

・よく見ると表記が
デレマス5話視聴していて脚本ゆにこさんかーと思ったが「こ」が漢字表記(=「子」)だった。
というか、前にも同じ事違う作品で言ったような?
作品によって名前の表記変えているのだろうか???
(ゲームとかだと名義そのものを変えている人は多いので珍しくないけど)

・朝は寝ているからなぁ
リアタイで朝の女児アニメを観れずにちょっとテンションが
※録画はしているので問題ないけど
夕方はヒッキーor時間までに帰宅しているので今週は視聴出来たが
※言うまでもないが録画している

それにしても、録画リスト見て自分でも大丈夫かと思う
いや、試しにと言う感じでプリキュアまで手を伸ばしているし
(女学園設定好きなんだよなー、PSV版FLOWERSやったりおとボクシリーズのアニメ観たりensembleのゲームやってみたり...あれぇ!?)

・女児アニメを観る自分のポジション
二次元ロリコンは認める
が、やましい気持ちで観ているのではない(キリッ
「父親みたいな」ポジションなんだよ
娘達ががんばっている姿をそっと見守る感じで視聴しているのですよ。

まぁ、何でそんなことを?と突っ込みそうですが
自分が何故この手のアニメを観ているのだろうかと自問自答した結果がこれだったので。

ちょっと前に「男児向けのアイドルアニメとかってないのか?」と聞かれた際マーケット面とか割と真剣に考えた結果腐向けには出来そうだが男児向けとしては難しいと言う結論に

また、大友としてもかわいい女の子ががんばっている姿を見たいと言うのが大多数と感じたゆえ

あと、少なからず男の子も女の子のようにかわいい服装や仕草をしてみたいと言う話もあったり。
(マジかいな!と言われそうですが不可能に近い憧れって誰しも持っていますし)

それもあって「可愛い子には旅をさせろ」ならぬ「可愛いオトコノコには女装をされよ」みたいな

まぁ、夏にコスプレする人が一般化する地域に住んでいると大人の男の子(?)が女性の格好していたりするのでボク的には嬉しいような心配なような。
・・・たまに声聞いてもどっちか分からない人居るからなぁ。
(名古屋近郊って女性の平均身長高いし男性はちょっと低めっぽいし)
[PR]
by mixmsbox | 2015-02-08 02:12 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150210 [雑記] 150206 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター