Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150210

2/10だから「ニート」の日かぁ・・・と思い更けていたら奥の方から沸騰したお湯に沈めるゾッ!と幻聴が。

出来れば41度位が理想です。

・「きょうがく」の事実
プリキュアのノーブル学園って・・・「共学」だったのね。
女学園だと思っていたよ。

・文字を減らしてみるの?
アニメをCSとか地デジでボンヤリ見過ぎたせいか
かしこまり→かしこま→かしこ
とドンドン文字が減っている気がする今日この頃。

ちなみに「かしこまり」と「かしこま」は『かしこまりました』(=了解致しました)と同様
「かしこ」は女性が手紙などの末尾に添える敬意を示す言葉
「かしこまる」と同源と言われている
まぁ、らぁらちゃんの「かしこま」はそのどちらの意味とも取れそうだよね。

・ライドVSグロウ←違う
夜食食べつつリアタイでミルキィTD観ていたら
ネリマちゃんの声を聞いて武士道じゃない方のカードゲームの主人公を思い出してしまった自分。
そういや、どっちもJ.C.S製作のアニメじゃん!
まぁ、「男子んぐバトル」で別の作品浮かんだのは言うまでもないが。
[PR]
by mixmsbox | 2015-02-10 04:00 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150213 [雑記] 150208 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター