Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150226

今週は予定が目白押しでアニメの消費が滞り気味
あと、PCでネッとしている余裕が無い!

・キレイに消し飛んだなぁ
更新中に画面ブラックアウト→ブルースクリーンwww[白文字入り]
・・・なんだろう、このやるせなさorz.

もうこのNPC限界だろうか?
(一応下見に行っているけど予算が無いから買えない)
流石にWin8.1だよなぁ(苦笑)

ノート派だから割と困っている。
(作業用はスリムタワー使っているが)

・逆に言うと
光学ドライブとかCPU性能は二の次に出来たりする。
ノートしか持っていなかったからi5使っているがi3でもセレロンでも問題ないかもと感じてきた。
(どのみちBDは外付けだし)

ということで、今度はタブにしようかと
ただし、メーカーは吟味しないとまずいのは何と無く理解した。
あと、流石にQWERTYキーボード搭載じゃないと困る。

・触ってきた
DIGNO UとSHF31
どんな感じかは・・・
U:解像度の割にキレイかな?と感じたが文字は読み辛い
(明るいから写真を遠めで観る分には無問題)

F:WX03SHとの違いが気になってきた。

※雑な感想なのは打っている途中でこのアホPCが青画面ゲロって再起動したため
(再起動時間かかるから待っていたら音夢k...ぷしゅ~Zzz...)
[PR]
by mixmsbox | 2015-02-26 04:05 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150227 [雑記] 150221 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター