Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150305

どうも、精神的に具合が優れなくてNETの海から離れていた人です。
別段、ネットで嫌な事があった訳ではなくどちらかと言えば...

まぁ、んな事はさて置き

・立ち読みだけのつもりが
REX 4月号を購入
部屋でじっくり読みたい気分になったからねぇ
※中身確認してから買う主義ゆえ

・姉分補給に
マンガを読む
この手のジャンルは妹モノに比べ数が少ないのが悩み
(いや、妹モノも好物ですがねっ!)

REX買ったのもちょっとだけ姉分補給に関係アリ

まぁ、本屋へ行った理由自体は「あねくらべ」とか「ガールフード」目的だったんだが。

・女装でボクって・・・
やはり最高である!!!
(と、みったんxヒロさんの過去話を読みつつ)

んや、みったんもヒロさんも現在は一人称「私」だから昔っからなのかなぁっと思っていたけどそうでもなかったのね。

それにしても、アンソロも情報誌も動きないのが悔やまれる。
(ちょっとしんみり混じっているの結構好みなひと)

・アーミーナイフ所有も男の娘の嗜み!?
んや、アーミーナイフ(十徳ナイフ)を取り出すレオナたん。
そういや、レオナちゃんって木登りとかできたり時たまに男の子要素出すもんなぁ。

ちなみに、ボクはアーミーナイフは持っていません。
(小型のドライバーセットとか絆創膏などポーチやカバンのポケットに納まる程度の物なら学生時代持ち歩いていたけど)

まぁ、学校の方でカッターとハサミ以外許可無く持ち込むのが禁止だったからなんだが。
工具類はPCの不具合とか対応する関係上必要になったからだな。

絆創膏や鎮痛剤は・・・まぁ、ドンくさいしメンタル弱いので(苦笑)
何故か刺抜きとか絆創膏は貸したイメージが多いけど。
(「何故持っている」とか「どっから出してきた」とか「頭痛止めPureって」など言われたのはここだけのヒミツ)

・寒暖差にやられたのか
無気力というか「ふぁいおー」という気分になれず。
どうにか二次元へダイブしているからもっている感じでござる。
てか、していないと壊れた携帯ヨロシクばりにブルってますΣ((- - ))
[PR]
by mixmsbox | 2015-03-05 01:49 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< えいざんxグラフィティ [雑記] 150227 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター