Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150316

風邪を引いてしまいまして咳が止まりません(泣
そして、何故か体温が下がる不思議。
普段37度前後なのに36度代前半って...
(体温だけ伝えれば国民の平均体温)

多分、過労だろうな!先週眠り浅かったし。

・記事に出来ることが多かったのに
ちょっと色んな場所に行っていたので書きたい事多いが疲れて寝る→変な時間に起きる→次の行動に移さねばならないが眠い→眠いけど実行→風邪をこじらせるwww←イマココ

おかげで内容結構飛んでしまって文章打つにも出来事が思い出せない。
(断片的なら思い出せるが)

・控えるようにしていても足りない
NETとアニメの録画視聴を控えめにして睡眠や準備に時間を割いてもリカバリできず。
寧ろ、自分からアニメ視聴やネットサーフィンを取り上げると具合が悪くなる。
あと、朝型生活に無理矢理切り替えていたのが大きい。

ちなみに、日曜日は睡眠に充てていたら夕方まで目覚めなかったので今寝れないでいる。

・それでも空腹は訪れる
風邪とは言え頭痛と鼻詰まり位なので夜食欲がトマランナー
既に冷凍のチキンライスとモナ王[抹茶味]を食べた後だが。

・のど痛いなので
アップルティを飲んでみる。
この季節はアップルティやはちみつレモンティが活躍するものである!
(空気が乾燥しているからか)

・夜食のお供に
ミルキィTDを視聴
部分的しか観ていないが何故に遊☆王?
武士道って結構カードゲームあるよね
(バディファ・ヴァイス・ヴァン...)
大丈夫なのか?

・そういや増えたからなぁ
TCGって今何社から出ているのか把握しきれない自分
自分が小学生の頃ってコナミ(遊戯王)とメディアファクトリー(ポケモン)位しかなかった様な?
ブロッコリーもあったかも知れないがアクエリアンエイジ知ったの中学の頃だしなぁ。

しかも、学生の頃は興味なかったからやっている友人がやっているのを見る程度だったし。
(何故か高校に持って来ていたのが数名居たので)

まぁ、今も興味あるかと言われればアニメは視聴するけどバトルまではルールが頭に入らないので断念していると言う具合。

アニメみたいにエフェクトが掛かれば盛り上がるけど現実だと妄想合戦だもんなぁ。
故にひとり部屋でカードと語り合っている状態...

・新番の季節が近いのかー
毎クール言っているが
新年度だから今やっているアニメも終盤に差し掛かっている作品多いんだよなぁ。
朝/夕アニメも何作品か終わっちゃうし

4月期の朝/夕何録画しようかな?
可愛らしい男の子が出る作品はおさえておきたいし。
深夜は考え中
[PR]
by mixmsbox | 2015-03-16 04:35 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< ご注文はトークイベントですか?... [雑記] 150310 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター