人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

ご注文はトークイベントですか? in名古屋

10日程前ですが行ってきました。
※何気に申し込んでいた人


・監督とプロデューサ
トークイベントに参加しているのを知らずに行ったのでちょっとビックリ
(他会場などのネタバレを見ないようにしていたため)
前日入りしていて一宮の喫茶店でラテアートをしてもらっていたそうで。

ただ、地元民ゆえツッコミたかったのは「一宮市は名古屋ではない」と。
注:一宮も名古屋も愛知県の市のひとつという意味で

・2期のタイトル案
色んな案が出てました!
まぁ、ドコかで聞いた覚えg...ケフンケフン
喫茶店や甘味処が舞台なので「2杯目」とか
再注文(追加注文)をさすフランス語というのもアリかなぁっと。
ただ、調べて思ったがまんま使うと長かった。

・CQC [Close Quaeters Combat]
会場にいる時は思い出せなかったが部屋に戻った瞬間意味を思い出す
※近接格闘

・一瞬全てが吹っ飛んだ
映像出演のりえしょんでトーク内容を忘れそうになる。

ちなみに、編集でかなりバッサリ切られたそうだがフルサイズが気になる。

・まとめ
前日から寝坊が怖くてほぼ寝ずにいたから開始まで元気なかったけど
始まってからは心ぴょんぴょんでした(^^)b
ほかにも「服装の柄の動物がうさぎ以外」だった(声優陣)とか色々ありますが
あまり語り過ぎるのも宜しくないかもなので。
by mixmsbox | 2015-03-18 04:20 | サブカル | Comments(0)
<< 三宮へ行ってきた [雑記] 150316 >>


以前の記事
カテゴリ