Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150318

・先週出かけ過ぎ!
やっと出来事書けたよ~
(入力中オチるのがコワくて作業用で打って公開して無かっただけとも言えるが)

ちなみに
8日:トークイベント(名古屋市内)
11日:神戸
14:ポタフェス(名古屋市内)
と言う具合

そりゃ、疲れやすくて疲れが抜けにくい体質の人なら体調崩すって。
でも、滅多にない機会を逃す訳にはいかない!

もちろん、別の日も通常任務を片付けていたりもする。
(ただ、普段夜寄りに回す作業を昼間にやったから週後半頭が回ってなかったけど)

・N505iかな?
たまに深夜Ch回していると懐かしい機種を使っているキャラに遭遇する
んで、なんと言う作品かは忘れたがそれらしき機種を使っているのも発見した。

もちろん現実世界ではmovaは停波しているため使えない。

・急に暖かくなってきたな
夕方温度計見たら22度近くまであってちょっと暑く感じる位
寒暖差激しいと病み上がりとしては少々辛いんだけど。
(ほぼ完治しているからええが...対価として夜型人種に)

・病は気からとよく言うけど
まさにアニメ観てゲームして無茶苦茶に絡まった気持ちを解いていったらすっごく軽くなった。
そういや、高校や専門の時課題に追われて終わるまで趣味を封印したら反ってレポートがまとまらなくて単位を捨てて遊んでしまえぇ♪と遊んだら頭軽くなったからなぁ。

ちなみに、レポートは期限内に終わらせてみせたが。

・ピザうまそう
アニメ観つつ
そして気付いたら冷凍ピザ買っている自分
あと、練り梅も買っている...?(それとセットにすると作品が変わってまう)

と、カリカリうめを食べている人は書いてみる

・ファンディスク
乙女奏の後日譚のサイト出来てた。
(ゴルマリJDについて見ようといってみたら)

主人公(女装)が更に可愛くなっているように見えるのはボクだけだろうか?
[PR]
by mixmsbox | 2015-03-18 05:13 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150320 三宮へ行ってきた >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター