Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150330

・眠り病
どうも、気が付いたらこんなに空いていました!

結構浦島です(言う程10日で物事に変化はないと思いますが...)

しいと言えば、録画していたアニメの殆どが最終回を迎えていた位か?
まだ観れていない作品結構あるけど。

ちなみに、10日間ぶっ通しで寝ていた訳ではないです!


・耳が敏感に
音が気になって・・・
故に具合があんまり宜しくない

何しても楽しいと感じない辺り別の症状も出ているなぁ。
(実体はそんな生易しいものではないけどね)

・体重体組成計
薬局にあったので測ってみたが思ったより数値上では健康な自分
※BMIが低い事さえ除けば

体年齢:18歳って実年齢よりそれなりに若いんだが?
(でも、血液年齢は35歳だったりする)

まあ、歩いたり自転車こぐのに然程抵抗ないからなぁ。
(気温や天気に左右される程度だろう)

問題点は他にあるのも判っているしこれは病気じゃなく一生付き合わないとならない方だし。

・経過日記と化している
このBlog

しかし、話題があるかと言われればそんなにないんですよね。
ネタをひねり出すにも大元がないし。
あっても体力が回復するまで書けないから相当後になることも増えてきている。

・AMのアニラジが
結構減っている現状
最近あんまり聞いていないが暫定のタイムテーブル見たら更に少なくなっていた。
やっぱりネットに移行してるのか

確かによく聞くのってリッスン(月曜)か走れ位だもんなぁ
たまにエリア外ノイズと戦って聞くこともあるが。
(他の地域では面白そうなのをやっているから)

やはり、学生の時と違って作業BGMにラジオ流さないのは大きいかもしれない。
(というより、書き物する時音も映像も流さない)

流石に寝る時はラジオや音楽付けながら寝るけど←!?
[PR]
by mixmsbox | 2015-03-30 15:46 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150401 [雑記] 150320 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター