Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150404

4/4である
と言うことで、何か異性装キャラで盛り上がろうと考えたものの新アニメはまだやってないしコミックはほぼ読んでいない現状

お気にのキャラなら結構いるんだが
(結構出しているので割愛)

では別の出来事でも

・天気悪いなぁ
桜(佐倉じゃないよ)見ようと公園へ行ってきたけど薄暗過ぎてあまり色合いが
これが夜になるとライトアップされるのだが自転車で行動していた上に小降りだったので諦めて帰ってきた。
場所もちょっと部屋から遠い場所だったし。
※10Km近く離れている

・モックで調べ事
手に馴染む大きさについて定期的に調べているんだがやっぱり60mm幅超えると使い勝手が極端に悪くなる。

Zenfone5がマルチプレーヤ以外に使えないのも大きさが原因だからなぁ
これでWEBサーフィンしようにも片手じゃ使えないし。

かと言って、EM01Fはタスク行とフロントボタン(ディスプレイオンキー)が消えてしまって操作出来なくなってしまったし。
(何台かでフロントキー使えなくしたけど)

これを考えるとセンサor物理キーは必要と感じる

てか、ハンドフォン新しいの手入れないとなぁ
どうせ半年で使えなくなるから高いの買う気はおきないが小さめでA Ver4.4.2以降orVer5.0ってあるんだろうか?

4.0辺りならSO-05Dとか4.1だけど201Kがあるにはある
しかし、セキュリティサポート面を考えると4.4.4以上が理想だろうな。
2年近く使うなら5.1以上推奨だが。
※まず5.0すらアップレートでやっと出始めた程度

そうなると、本体価格が異常に高くなるのと本体がデカくて無意味
小さくてもJ1だもんなぁ。
※201/EM01Fと幅同じ

かと言って、SHF31はちょっと違うし
(コンセプトはどストライクだが画面が回らん点とSHェ)
てか、こういう機種こそYMで出すべきだろう。

WX01~03SHと平行利用して感じていたけど。

まぁ、今度適当に4.5インチのミドスペ探してくるか。
理想302KCの中古白ロムだが。
本体重量と本体価格無視するならFのM01も捨てがたい

それにしても、部屋に残骸(古いOSの筐体)溜まって行くんだがどうしたものか...
(これでもリサイクルに出しているので7台前後に留まっているけど)
スマフォを既に17~18台買って一年以内に壊す人

まぁ、通信手段に使っていないからいいけど。
(普段はストレートと折りたたみのフィーチャーフォン[ほぼ電源切っている]使い)

それより、401PMの正式発表まだー
(多分P-01Gの兄妹機っぽいから301Pの改良型だと思うけど)
出来ればバータイプ(ストレート)がいいんだが。
流石に822Pみたいに板状はボタン押し辛いから勘弁だけど。
※一通りSBのPMC製は持っていた人
[PR]
by mixmsbox | 2015-04-04 04:27 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150408 [雑記] 150402 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター