Medix SCside

他愛無い事を淡々と呟くなにか
by mixmsbox

[雑記] 150408

・新番
アニメ始まりましてねぇ
今期は朝/夕と深夜が同じ量位になるかな?と言う具合
(大体全12本/週)

・何故深夜に?
SHOW BY ROCKの放送時間
BS11で視聴したはいいが27時(※午前3:00~)って...
内容的には朝/夕にやっても問題無い位に感じるんだが
・・・てか、物語の構成上だとレディジュエルペットの方が視聴者層の年齢高そうに感じたが。
(途中まで兄妹が兄妹以上の愛みたいな展開になっていたり色々)

・マジカルチェンジ
今年のジュエルペット
まだ1話なので何とも言えないが物語の構成は本来のターゲット層向けと感じた。
そしてルビーの変身(人間の女の子)がかわいい!
それにしても、ルーアの変身はどんな感じになるんだろうか?
流石にリリアンぽくはしないだろうけど。
黒髪で「ふみゅ~ん」と言っても似合うキャラデザインだといいなぁ。

・ボクっ娘多め
SBRやダンまちで確認
今期は女装っ娘が出るアニメも多いから気を抜くとnynyしちゃいそうでコワい。

女の子のような男の子が出るアニメも多いらしいですぞとも聞いているし。

・ヘッドマウントディスプレイ
モーションセンサが付いているのかは調べられなかったが見る方向を変えると場面もそれに合わせて変わる機材がお店に置いてあったのでちょっと使ってみたけどアレおもしろいな!

ただ、これでギャルゲやると現実に戻りたくなくなるから気をつけた方がいいね。
あと、外した直後三半規管弱い人はちょっとクラ~ッと来ちゃう点も。
[PR]
by mixmsbox | 2015-04-08 07:09 | [雑記] 2015 | Comments(0)
<< [雑記] 150410 [雑記] 150404 >>


以前の記事
カテゴリ
アクセスカウンター